三軒茶屋のカフェ
忙しない東京生活の中に時間を忘れさせてくれるレトロな雰囲気のカフェボッサのブログ
プロフィール

三軒茶屋のカフェ Cafebossa

Author:三軒茶屋のカフェ Cafebossa
三軒茶屋南口駅前にある癒しの空間カフェボッサ。
公式サイト: www.cafebossa.jp



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

8月の個展について

3ヶ月ぶりの更新。。。



書く事がなかったわけじゃないんです!!

なかなか手がつけられませんでした。。。やっぱり携帯から書ける方が便利やなぁ。




平日ランチを始めたり、実家に帰省した事や、他にも他にも、、、


書きたい事は沢山ありましたが、






書いてません...!!!!


あれ?


絵文字が使えない。。文字大きくしたり出来ない。。画像アップできない。。



なんだよっ!!


ダメだ。。。




装飾無しで文章だけで勝負します!!!笑







出来た笑笑笑



臨場感を味わって頂く為に消さずに書いております。





今月の上旬から平日ランチ営業を始めました!!!
12時〜15時頃まで(15時以降でもご用意できる場合がございます)

サラダ・スープ・ドリンクが付いて ¥900- です!

パスタ1種、ごはん系2種、からお選び頂けます★


是非、ご利用下さいませ〜♪♪





「個展について」

jun墨てんDM


【 JUN墨てん 】 「書家 渡部 潤一」

8月20日(月)〜8月26日(日)

書家の渡部さん、2度目の個展でございます。前回は素敵な書が所狭しとたくさん展示されていました。
おもわずお抹茶を点てたくなるような気持ちになります。(割りとマジで)


期間中の土日に限り、その場でお好きな文字(1文字か2文字)をリクエストして書いて頂けるイベントも計画中です!!
こんな機会は滅多にありません、いつも心に持っている貴方の大事な文字や言葉を書に残してみませんか!?



僕は絶対書いて頂きます★



何を書いて頂くか考えよう。これから大事にしていきたい言葉を。。。




要チェックやでぇ〜!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafebossa.blog28.fc2.com/tb.php/522-523bd5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


