三軒茶屋のカフェ
忙しない東京生活の中に時間を忘れさせてくれるレトロな雰囲気のカフェボッサのブログ
プロフィール

三軒茶屋のカフェ Cafebossa

Author:三軒茶屋のカフェ Cafebossa
三軒茶屋南口駅前にある癒しの空間カフェボッサ。
公式サイト: www.cafebossa.jp



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

熱海のおもひで


先日、熱海に一泊行って来ました!!





日頃とてもお世話になっている方に招待して頂いたんですぅ感謝です





急遽、2日目の朝一で帰らなきゃいけなくなりましたがとても貴重な体験でした。








なので写真付きでアップするよ。






携帯なので画像が粗いのは勘弁を。一眼で撮ったのは後日載せます。







泊まったのは熱海の海峰楼というところ。



www.atamikaihourou.jp/








めっちゃ高級 








これは関係ないけど行きのサービスエリアにあった。。。


IMG_6033.jpg



「...」



「なんでだろね」



「なんですかね..」



「はは...」




みたいな会話があってまた出発(笑)











で、到着。




車の中から撮った風景は現像出したら載せます。






旅館の外観写真がなぜか無くなってたので拝借しました。こちら。


6204000100009.jpg






もともとはプライベートで使用されていたのですが、現在はそれを旅館として営業しております。







泊まった部屋はこちら。


IMG_8011.jpg



このベッド、もっふもふ でした。





いろいろと一級品。


IMG_3365.jpg





個人的にこれがとても惹かれた!!



IMG_8982.jpg


見た事ある人も多いのかな?


選べるコーヒー12種類。コーヒー飲みすぎてお腹パンパンです。。。




これはバスルーム


一面が大理石のアメニティがブルガリで、視覚効果も楽しめるアートな作りでした。



IMG_5611.jpg




これは部屋の露天風呂



IMG_5404.jpg


景色がスゲいです笑。





えっと、あと、中庭的なというか中庭。


IMG_1161.jpg



マイナスイオンとアートで 癒 さ れ ま く り 。 です。




この中庭などを臨めるひろ~い宴会場もありました。


襖絵がとても素晴らしかったのですが、それは一眼レフで撮ったのでまたの機会に。





このわかりづらい写真は 大 浴 場 !!!


IMG_3448.jpg




写真で見るより実際はかなり 広い です。







ちなみに部屋ごとで貸し切りなので、ゆっくりのんびりできます。









ゆとりです。










おっきくする必要ないし











えー、次は料理の写真です。




ごはんを食べる場所はココです。


IMG_4570.jpg




暗くなるとこんな感じ。



IMG_4404.jpg






料理、一気に載せてきます





IMG_9628.jpg

IMG_7820.jpg

IMG_0386.jpg

IMG_9111.jpg

IMG_3032.jpg

IMG_4464.jpg

IMG_1768.jpg








順番がおかしいね。。。









そこは想像にお任せします!!








順番通りにしたいけど






ごめんなさい脳みそが限界に近 づ い..  て..   ま...    す 。  。   。










そうだ朝ご飯もありました。



自分だけ朝食時間の前に帰らなきゃいけなかったので、無理言って部屋食を作って頂きました。



IMG_6080.jpg




夜はもちろん、朝も大変美味しかった





料理やサービスは勉強になったなぁ、仕事に生かしていきたいですね!!




そろそろ写真が無くなってきました。。






ちなみに滞在時間が15時間なので観光はしてません




この旅館に泊まるためだけにきてます



他のメンバーは2日目は逗子に行きました。。









行きたかった








もうこれでおしまいかな。



IMG_8706.jpg


IMG_7804.jpg




短い時間ですが、久々に特別な環境でゆっくりできてリフレッシュ!







熱海に泊まる際は、余裕があれば是非ここへ。





熱海良いとこ みなおいで。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafebossa.blog28.fc2.com/tb.php/521-8473ea05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


