三軒茶屋のカフェ
忙しない東京生活の中に時間を忘れさせてくれるレトロな雰囲気のカフェボッサのブログ
プロフィール

三軒茶屋のカフェ Cafebossa

Author:三軒茶屋のカフェ Cafebossa
三軒茶屋南口駅前にある癒しの空間カフェボッサ。
公式サイト: www.cafebossa.jp



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

生でオーケストラの演奏聴いた事ある?
2週間ほど前、サントリーホールというところにオーケストラの演奏を聴きにいきました!!



生まれて初めてプロの生の演奏を聴きましたよ。。





お前にゃ似合わないと言われるのはわかってますが、、










全然気にしない!!!







その事について書いていきます。









きっかけは、ヘアメイクスをされてるお客様がそのコンサートで演奏されるピアノアーティストさんとお仕事をされてて、誘っていただきましたので。









でまぁ聴いたわけですが











泣きました










もうね、、













泣きました







隣の方には迷惑だったと思うけど。。





音楽で純粋に感動して泣いたのは人生初です。






のだめカンタービレで「♪」や記号?みたいなのが飛んだり跳ねたりする映像効果がたしかありましたが、あれが見えましたホント。脳ってすごいね、リアルにイメージしちゃうもんね。。





クラシックに対するイメージが140度変わりました。









もちろん初めての事なので、事前にもらえる解説を読んで曲を聴くわけですが。







それでも十分 楽しめました!!







ちょっと興味はあるけど、まだ行った事の無いなぁ~...って方は是非是非オススメします!







たまにはちょっとお洒落して、緊張感を持って外へお出かけも良いですね。








そんな事を思いながら。




雨の日はやっぱりノラ・ジョーンズ☆



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafebossa.blog28.fc2.com/tb.php/520-5218f6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


