三軒茶屋のカフェ
忙しない東京生活の中に時間を忘れさせてくれるレトロな雰囲気のカフェボッサのブログ
プロフィール

三軒茶屋のカフェ Cafebossa

Author:三軒茶屋のカフェ Cafebossa
三軒茶屋南口駅前にある癒しの空間カフェボッサ。
公式サイト: www.cafebossa.jp



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

写真展、終了致しました。

写真展、終了しました。。。


3:31個展終了後



がら~ん...としてます。。

午前中に撤収作業で、店内はいつもどおりの雰囲気になりました。
何飾ろうかな。。。



個展期間中、とても楽しい一週間だっただけに





寂しさ満開だっす!!




展示が終わった後の何も飾られてない店内を見渡すのは、文化祭が終わってしまったのに似たような感慨深いものがあります。



開催者の中村さんやお友達や知人の皆様もとても良い方たちでした。


とても良い環境の中で仕事ができたことに感謝致します。





とまぁ、おセンチに浸り続けるわけにもいかないので、

今日からも心機一転がんばって営業します!!




中村さんからの頂きものを載せます!


ストロベリーチョコケーキ!!


イチゴケーキ


激ウマでした!!ホントにホントに毎度の事ながら食べかけですみません。。。
はい、食い意地はってます!


苺とチョコの絶妙なバランスとしっとりとした甘さが口の中に広がり、後味はサラッとしてます。

どんどん食べたくなるお味で、大変美味でございました。

ごちそうさまでした



お次にこちら。


ねこちゃん


うは、猫好きにはたまらんっ


と見た瞬間に思いましたw


So Cute!! な猫ちゃんでございます。

本気で自宅に持って帰ろうか迷ったけど、、、お店で大事にしますね。どこかで見つけたら自宅用に買います★


あと、撤収の時にお手紙も頂きました。読みながら感動してました。
自分が携われて良かったと。。。


本当ていねいにありがとうございました。

またお会いしたいですね、というか飲みたいですね。



うん、





飲みましょう!!(笑)






そして今日は遅れて来た春一番も吹いて、桜開花宣言も出て、これから暖かくなってくる春を楽しんで過ごしていきたいですね






最近てわけでもないけど気になった事をあげていきまーーーす☆





サザエさーーーん♪


IMG_0718.jpg


家の近所です、さすがサザエさんの町、、、


やることがサザエさんです。



ちなみに最近駅前の通りにサザエさん一家の像が建ったんですけど、色が緑一色でちょっと。。。せめて塗ってほしい。。



あと、

ちょっと前に話題になってたのやけど、、




IMG_0714.jpg



タイホされてるのにかっこ良すぎやろ!!!(笑)





最初見た時は映画?と思いました。





日本の男子諸君、こんな素敵なおじさま目指して奮闘しましょう★




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちはm(_ _)mもう春ですよね~春になるとお外に出たくなりますよね
こんな時に雰囲気の良いカフェでご揺っくりとしたいモノですね
お立ち寄りしましたら心の落ち着けるカフェが理想ですよね
お写真ではとても素敵な店内に撮られていますので魅力を感じますよね
【2012/04/02 13:23】 URL | セタマダム #- [ 編集]


ありがとうございます☆

オアシス的な存在として営業していければと常々思っています。


心が渇いてるな...と思った時は是非くつろぎにいらしてください(^-^)/
【2012/04/04 02:34】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafebossa.blog28.fc2.com/tb.php/518-6d2dc67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


