三軒茶屋のカフェ
忙しない東京生活の中に時間を忘れさせてくれるレトロな雰囲気のカフェボッサのブログ
プロフィール

三軒茶屋のカフェ Cafebossa

Author:三軒茶屋のカフェ Cafebossa
三軒茶屋南口駅前にある癒しの空間カフェボッサ。
公式サイト: www.cafebossa.jp



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




Boinしてます

IMG_0719.jpg


只今、写真展を催しております。

Akiko Nakamuraさん
「Boin」


今週の金曜日までです。

素敵な写真が所狭しと展示されております、是非お越し下さいませ。


個人的に好きな写真をいくつか載せま~す☆



IMG_0724.jpg

IMG_0721.jpg

IMG_0723.jpg

IMG_0722.jpg

IMG_0726.jpg

IMG_0720.jpg



こんな感じで展示しております!!





美味しいコーヒーとケーキでほっこりどうぞ。。。


もちろんお酒も出してます(笑)


私も素敵な写真にかこまれて毎日楽しく営業させて頂いております☆


あ、まだあった。

展示作品とは別にアルバムもいくつか置いてありまして、そこにちょっと心に残る文章があったので載せます。



IMG_0731.jpg


すごい名言とかそんなじゃないかもしれないけど、言葉にする事はよくあるかもしれないけど、文字になるとシンプルだけど良い事言うなぁって素直に思いました。


悶々としたりする事もあるけど、いつかは過ぎるものですよね。

誰かの心にも残ればいいなと思う言葉でした。



また近々、更新しますので見て下さい~!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafebossa.blog28.fc2.com/tb.php/517-f230ab1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


