三軒茶屋のカフェ
忙しない東京生活の中に時間を忘れさせてくれるレトロな雰囲気のカフェボッサのブログ
プロフィール

三軒茶屋のカフェ Cafebossa

Author:三軒茶屋のカフェ Cafebossa
三軒茶屋南口駅前にある癒しの空間カフェボッサ。
公式サイト: www.cafebossa.jp



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

個人的な近況もろもろを...

以前、ブログの更新を携帯からやると言いましたが



諸事情によりできませんでした!!!...


というわけで引き続きパソコンからの投稿です。



先週、お客様が出演されている舞台を観に行って来ました。


場所は下北沢、本多劇場


本多劇場



『ペンギンプルペイルパイルズ』

による、

ベルが鳴る前に

ペンギンプルペイルパイルズ


2年ぶりの公演だったみたい。


ゲストに奥菜恵さん。So cuteでした


舞台っていいなぁって思って、映画やドラマとはまた違うおもしろさやリアルさ、空気感があって。


一時、舞台上と客席がひとつになる瞬間があったんですよね。

僕が勝手にそう感じただけかもしんないけど(笑)


あの瞬間、たまらなく心地よかったなぁ

素敵な舞台でした!!

そしておつかれさまでした。




同じく先週。

渋谷西武デパの催事スペースでやってました。

フォトグラファーのレスリー・キーさんの写真展。

Power People

レスリーキー写真展


レスリー・キーさんが選んだ十数名のパワーピープル!

を撮った作品が展示されていました。



被写体一人一人について話すレスリー・キーさんのインタビュー動画付きです。

作品の横に設置してあるIPadで動画が流れていたのですが、その音があちこちから聞こえて、雑踏にいる様な感覚になります。



とてもおもしろい空間でした。

作品も魅力的で


限定カタログを買ったのは言うまでもありません



興味深かったのは、展示スペースの一角に簡易スタジオが作ってあり、来場された方はそこで写真が撮れるようになっていました。


で、撮られた写真はというと、今回の写真展用に作られたFacebookページに随時アップされる仕組み。

ちなみにコレ⇒http://www.facebook.com/lesliekeesuper




これがおもしろいっ!!!




FBをそう使うのかと。

人種性別年齢はもとより、多種多様なポーズや表情をした人の写真がアップされていてついつい次々に見てしまいます。


これ見てると、なぜか段々と嬉しくなってくるんですよねw


今の日本でやる事の意味がとても感じられる素晴らしい写真展ではないでしょうか。


ちなみに今週の月曜日で終了しておりますので、興味をお持ちだった方は次回にご期待っ!!



同じくレスリー・キーさんが表参道ヒルズで赤西仁くんを撮った写真展が開催されてましたが、こちらはファンの人がすごくて断念しました



で、自分がPower Peopleの方で撮った写真はコレ⇩




レスリーキー簡易スタジオ




キモチワルイww


他にもいくつか撮りましたが、ここに載せられるのはこれしか無かった。。。





これで最後です。



渋谷にて、今月限定でオープンしてます。


「bar KOTATSU」



行って来ました


おコタ


こっちは外から見た感じ。


barコタツ


こんなのもありました。


ロッキンチェアー





もう、ぬっくぬくでしたwww


うは、あったかい、笑いが止まらんwww


って心の中で思いながら静かにちょこんと座ってましたww



コタツ好きの方、羨ましかろう




案の定、寝ました(笑)


素敵な若ママさんに迎えて頂いて、美味しい日本酒とおでんをごちそうになりました


というかママさん、お昼の仕事とダブルワークで給湯器も調子悪い中の水仕事で疲れきってて心配になりました。。。


なのに朝までごめんなさい。。

ママさんありがとう、おでん美味しかったです。来年もオープンするなら行きますね!


というかたまに近くに行く事あるし事務所も近いので、温かくなったら手土産もって挨拶いきますm(_ _)m






まとめて書くとやっぱり長文になるなぁ。

もっと頻繁に書かなきゃなぁ。



まだまだ寒いですね。3月中旬までは冬の気候が続きそうです。

明日は雪も降るみたいだし。


みなさま体調管理には気をつけて、気持ちよく春を迎えましょう




まだ早いか。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

はじめましてコメントを致します
blogにはドックカフェなんですね~
と書いて有りましたので興味が有りましたので
コメントにお答え致しました
blogにはチワワでしょうか?
お写真が有りましたがいつもいるのでしょうか?
私もシーズーなんですが~飼っています
どんなワンコでも大丈夫何でしょうか?
【2012/03/12 20:34】 URL | セタマダム #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafebossa.blog28.fc2.com/tb.php/514-701c3e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


