三軒茶屋のカフェ
忙しない東京生活の中に時間を忘れさせてくれるレトロな雰囲気のカフェボッサのブログ
プロフィール

三軒茶屋のカフェ Cafebossa

Author:三軒茶屋のカフェ Cafebossa
三軒茶屋南口駅前にある癒しの空間カフェボッサ。
公式サイト: www.cafebossa.jp



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




2月もがんばっていきまっしょい!!



どうも、店長です。



自分で店長と言ってみましたHIROKIです。




ひっさびさの更新です。

ホームページも更新しました!要チェックやでぇ!!




うちはホームページを自分で作ってるので、ブログもその流れでパソコンからの更新になるんですけど、、、


ゆっくり時間とれる時にしかブログも書けなくて。




マスコットのかえる君の写真も全然撮れてない。。。



そんな状況打破するため携帯で書けるようにするつもりです~。


雨にも負けず風にも負けず、インフルにも負けず、これからはもっと頻繁に更新していきます!



3月に近づくにつれて気温も上がってくると思いますが、まだまだ寒い日が続きます。


心や体が寒い日は、冬季限定ホットドリンクでほっこりお寛ぎよろしくです。

各種しょうがドリンクや自家製チャイ、あま~くて美味しいショコラミルクなどなどあります。


心身ともに温まる事、間違い無しですっ!!!

僕は毎日チャイを飲んでます。





いや、心がね。。。



たまにはぼやいてみる。。。






で、告知です。





3月24日~30日まで、写真展を開催致します!!!


EPSON001.jpg

EPSON002.jpg




とってもキュートなDMです。

テーマは 「BOIN」



もちろん女性の胸部の事ではないですよ!!


自分で書いといて何だけど。。



胸部って(笑)


擬態語のほうのBOINです。



どんな展示になるかとても楽しみです。




乞うご期待です。






最近、ちょくちょくいろんな柄やデザインのホットドリンク用カップを増やしております。

ほぼ個人的なものだけど...



よし、

書く事は一通り書いたけど。




起承転結の結が一番難しい。毎度悩む、、、








見て楽しい、飲んでほっこり、CafeBossa。




ご来店お待ちしております~♪





(この強制終了っぷりww)




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafebossa.blog28.fc2.com/tb.php/513-4fe8e2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


