三軒茶屋のカフェ
忙しない東京生活の中に時間を忘れさせてくれるレトロな雰囲気のカフェボッサのブログ
プロフィール

三軒茶屋のカフェ Cafebossa

Author:三軒茶屋のカフェ Cafebossa
三軒茶屋南口駅前にある癒しの空間カフェボッサ。
公式サイト: www.cafebossa.jp



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

やっと書ける~!
拝啓

慌ただしい年の暮れになりました。皆様方にはお元気でお過ごしのこととお喜び申し上げます。


今日のブログ、最近の事を個人的な私情を挟みつつお送りしたいと思います。



書く時間が無くて更新が遅くなってしまいまして...


ここ一ヶ月はあっという間に過ぎ去った感があります。




一足早く師走を経験した加藤です。






今月も突っ走ります!!

どうせ転ぶなら後ろじゃなく前に転びたい!




いやそう思ったのもね、、、


(あ、ここから私情入ってます)



何かを始める時とか、一歩前に踏み出すって、

結構難しいじゃないですか。


それってバンジージャンプみたいに前に足を出そうとするから難しいって思って、

だったら体から前に倒れちゃえば足出るやん。



みたいな。


迷ったり悩んだりしてるくらいなら




やっちゃえ!!




みたいなww




で、一ヶ月後、、、







やんなきゃ良かったww







とはならないよね。


なんて



ただの個人的な日記みたいになってる、、、



まぁそんなところでお店が先日8周年を迎えたりしてパーティーも無事に終わり、やっと少し落ち着いた感じです。

パーティーに来て下さった皆様、お祝いのメッセージを下さった皆様、、、





本当にありがとうございましたっっっ!!!




がしかし、パーティーの風景、写真に撮るの忘れてました。。。


毎度の事ながら情けない。。



自分、フィルム派ですから...




簡単にシャッター切りませんからっ!



って大御所のような言い訳したい。



なので、載せます。

携帯カメラで撮ったお祝いの品。



。。。


フィルムじゃないっていうw




まずはこれ、

317257_2575723355313_1321210840_2977552_364336425_n.jpg


あ、間違ったww

こっちだった、

IMG_3101.jpeg IMG_9656.jpegIMG_5823.jpeg


素敵なお花を頂きました!!

飾らせて頂いてます~


IMG_2145.jpeg


こちらはワイン!!

美味しそうなワインばっかり...


の、飲みたい...


IMG_2888.jpeg IMG_1568.jpeg


皆さんご存知、天下のあまおう


そして、肉(笑)

嬉しい。。。


あまおうはやっぱり甘かったです、美味しかった

肉はどうやって食べようか考え中。。


頂き物のワインと肉で一杯、というのも良いなぁ


考えただけでお店閉めて一人打ち上げやりたくなってくる(笑)



IMG_2421.jpeg


こちらは山形のお土産、

ピリッと香ばしく、たいへん美味でした。

熱燗飲みたくなりましたw



IMG_3588.jpeg


こちらはスイーツ、改め


スウィートゥ

ちなみにこのスイーツ(スイートゥ)

激ウマでしたw



あと、写真撮るの忘れましたが(またww)

あんみつの差し入れも頂きました。

多分お高い物だったと思います、美味しくてお高い味がしました。


お酒、肉、甘味。

自分の好きな物ばかりです。


皆さんのセンスに脱帽です


いやホント皆様、ありがとうございます!!



で、日頃お世話になっている皆様にお渡ししようと用意したお店からの品がこれ。



バッジ



バッジ(笑)

こんなとこにも出たがりに自分がいる。。。


誰もいらねぇよ...


と言われるつもりで用意したんですけど、意外と好評w


上の二つだけ...






努力とアトリックスは裏切らない、そんな季節の8周年でした。

IMG_7329.jpeg

手荒れに気をつけて9周年目指してがんばります~★






で、今週の月曜日~日曜日まで、



ガラス小品展を開催中です!


ワァ~パチパチ

観るだけでも楽しい素敵なガラス作品の展示・販売を致しております。


IMG_7639.jpeg IMG_3187.jpeg IMG_1382.jpeg IMG_1639.jpeg

是非是非、お越し下さいませ




まだ書く事がいっぱいありますが、あまりに長いので今日はここで終わりたいと思います。



日が短く、寒さが身にしみる時節です。

風邪には気をつけてお過ごし下さいませ。

敬具
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafebossa.blog28.fc2.com/tb.php/506-9fd4ee14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


