三軒茶屋のカフェ
忙しない東京生活の中に時間を忘れさせてくれるレトロな雰囲気のカフェボッサのブログ
プロフィール

三軒茶屋のカフェ Cafebossa

Author:三軒茶屋のカフェ Cafebossa
三軒茶屋南口駅前にある癒しの空間カフェボッサ。
公式サイト: www.cafebossa.jp



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

冬に向けて。



耳当て 買っちゃいました!









改め。。。








イヤーマフラー!





略して








イヤーマフ!







いつの間にか、そんなナウいシャレオツな言い方するようになったのね。。







寒さに弱い自分には自転車通勤はかなりこたえますので。


もう耳が取れるんじゃないかと思うくらい。。



いやもうむしろ取れてた、ぽろっ、、て。うん。





三軒茶屋近辺に落ちてたら拾って下さい。


できればク-ル宅急便で送って下さい。着払いで。






ちなみに





冬好きなんですけど。




いや、むしろ大好き。



というか、




寒い季節にぬくぬくした格好するのが好き。



手袋、マフラー、帽子、耳当て、あったかソックス(笑)




この冬、加藤は完全体になります。


フリーザなんか目じゃないぜ。






で、お店のブログなのにお店の事を全く書かないっていう(笑)


いいんです、こんな日もあって。





いいやんな?。。






明日のランチは

・ハヤシライス

・豚トロのキムチ丼

・魚のラグートマトソ-スパスタ


の3本でお送り致します。


書いちゃうっていう(笑)


小心者なので。。。






最後に耳当ての写真で、大好きだったかつての日曜洋画劇場、淀川長治さん風にお別れしたいと思います。



では、ご覧下さい。















耳当て





怖いですねえ、恐ろしいですねえ。




それでは、



さよなら、さよなら、さよなら...





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafebossa.blog28.fc2.com/tb.php/501-d3ed938b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


