三軒茶屋のカフェ
忙しない東京生活の中に時間を忘れさせてくれるレトロな雰囲気のカフェボッサのブログ
プロフィール

三軒茶屋のカフェ Cafebossa

Author:三軒茶屋のカフェ Cafebossa
三軒茶屋南口駅前にある癒しの空間カフェボッサ。
公式サイト: www.cafebossa.jp



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




パンケーキ専門店さんのご紹介&新メニューの紹介


本日、ご近所の「パンケーキママカフェVoiVoiさん」(パンケーキ専門店です)

の、オーナーさんとスタッフさんが、いらっしゃいました




VoiVoiさんはパンケーキ専門店で2006年にオープンされて以来、お店の前には常に列をなしている人気店でございます!(う、うらやましい。。)



2010年には大阪に姉妹店のパンケーキカフェmogさんがオープンしました。
関西にお住まいの方!美味しいので是非是非



ちなみに、デザートとしてだけでなく、

お食事として召し上がって頂けるパンケーキもあるんですね。

甘い物が苦手な方にも嬉しいす








あ、自分は甘いの大好きですが!




VoiVoiさんの紹介の中に、ちょいちょい自分の紹介を出してしまうという。。


またお邪魔させて頂きます~









で、 新しいメニューですが。。


ちょっと個人的に忙しく、新メニューへの移行が遅れております。。

なので、とりあえず簡単に紹介を。。





焼きトマトのマリネ(ミニトマトのピクルスみたいな?)


ゴボウの唐揚げ(前に出してたのが評判だったのでアレンジしてみたりして)


焼きリゾット(正確に言うと焼きリゾット風。。)


あと、自家製ソースの温野菜サラダ(このソースがうましですっ!)



などなど~



ちなみに全部





写真ありませんからっ!!





なぜって、、






撮るの忘れて食べちゃいましたからーっ!!





毎回そう、いつも試作しても写真撮るの忘れる。。。



ま、そのうち撮ればいいか(笑)




という感じで



みなさま今日も一日おつかれさまでした~☆


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafebossa.blog28.fc2.com/tb.php/498-d12d6fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


