三軒茶屋のカフェ
忙しない東京生活の中に時間を忘れさせてくれるレトロな雰囲気のカフェボッサのブログ
プロフィール

三軒茶屋のカフェ Cafebossa

Author:三軒茶屋のカフェ Cafebossa
三軒茶屋南口駅前にある癒しの空間カフェボッサ。
公式サイト: www.cafebossa.jp



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




考え中。。。

おひさっ








なにがだよ(笑)


って感じですね。

個人的にもちょっとドタバタしてて全然書けてなかった、ブログ

ヤバいヤバいっ、、


という事で書いております。



近頃急に寒くなってきたし、夏も終わりですね~。


風邪をこじらせたりしてませんか?

食欲の秋だから食べ過ぎ飲み過ぎしてませんか?

空気の乾燥に伴い口角炎になっていませんか?





アンタに言われたくないよなんて声が聞こえてきそうですが、、、











はい自分、なってます!



普段から声が小さいほうなのに、口角炎のおかげでさらに小さい声で話してます。


足下に言葉がぼろぼろ落ちてるんじゃないかって思うくらい、言葉が相手に 届 か  な   い 。 。 。




よし



おっきい声出していこう!




なんて、ブログ書きながら考えてました。


まぁ


それはおいといて




最近はメニューを新しく出来てなかったので、考えてます。



秋のフード新メニュー!



やっぱりキノコは外せないなぁ。

鮭も欲しいなぁ。

あとさつま芋に栗かなぁ。

あ、柚子こしょうもいいなぁ。


とりあえずグラタンは絶対出したい!。。。




お腹へってきた。。。




お客様いらしたからこれで終わります~


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafebossa.blog28.fc2.com/tb.php/487-a4aa4216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


