三軒茶屋のカフェ
忙しない東京生活の中に時間を忘れさせてくれるレトロな雰囲気のカフェボッサのブログ
プロフィール

三軒茶屋のカフェ Cafebossa

Author:三軒茶屋のカフェ Cafebossa
三軒茶屋南口駅前にある癒しの空間カフェボッサ。
公式サイト: www.cafebossa.jp



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

密かに再開。。。
おばんです、カトやんです。



やっと。。。

やっと。。。

やっと。。




ホームページが復活したよ!!


というわけでブログもなんとなく書いてみました、あは



ボッサにいらして頂く皆さん、見てますか!?一年半ぶりに書いてますよ(笑)


そんで、ツイッターも始めております。
慣れない事してるから、つぶやくタイミングがわかりません。

が、しかし!!


今後はポロポロとつぶやいていきますよ。

僕の思ひ出もぽろぽろ出ますよ。


cafebossa1201です、どしどしフォローしてください☆



ホームページのアドレスもちょっと変わりました
一番左上にリンクされてます、チェックしてください~。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
2年ぶりにお邪魔します
こんばんは。2年前、不幸のどん底?にいた一時期、ボッサに通っていた者です。多分、覚えていらっしゃらないかと思いますが。ふと、思い出して見てみたら、たまたま1年半ぶりにアップされたということで。ホームページ再開もおめでとうございます。

2年前に、三軒茶屋の家を泣く泣く引き払い、故郷に帰り実家で親のスネをかじりながら生きていた私ですが、昨年結婚しまして、再び東京に戻って参りました。今は落ち着き、私の最大の理解者である主人と、日々尊い時間を緩やかに過ごしております。

たまに…思い出すんです、ボッサのこと。あまりに濃い人々とあまりに濃い時間を過ごさせて頂いたので、もはやトラウマのように(失礼)私の心に残っています。吉川さんに慰めて頂いた(かなり迷惑な客だったと思いますが)日々が懐かしいです。加藤さんは、歳が同じなので、こうして頑張っていらっしゃることがわかって嬉しいです。

影ながら応援しています。
【2011/02/24 02:42】 URL | すっぴん占い師 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafebossa.blog28.fc2.com/tb.php/472-80b8f5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。