三軒茶屋のカフェ
忙しない東京生活の中に時間を忘れさせてくれるレトロな雰囲気のカフェボッサのブログ
プロフィール

三軒茶屋のカフェ Cafebossa

Author:三軒茶屋のカフェ Cafebossa
三軒茶屋南口駅前にある癒しの空間カフェボッサ。
公式サイト: www.cafebossa.jp



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

月曜加藤ちゃんDay
月曜日、雨でしたねぇ★
久々のブログなので、色々書かせて頂きます。

今日は11時で閉めたので、お店で一人ブログを書いてます。
お店とは全然関係ないですが、雨の日に聞くノラ・ジョーンズは最高ですね!!皆様も雨の日は是非聞いてみて下さい☆

しばらく曇りや雨が続くみたいですけど、bossaは毎日営業してますよ★
晴れた日もいいですが、雨の日に2階の窓から見る景色が僕は好きです。
246を走るトラックのクラクションの音や町の喧騒も、別世界の様に感じて独特の風情があって…
皆様も是非v(^^)

常連のお客様は勿論ですが、そんなに大きくないお店だからこその落ち着ける空間なので、大学生の皆様やお勤め帰りの方にフラッとご利用頂ければ本望ですし、なんと言っても嬉しいです。

今日のbossaは、お昼から夕方にかけては、TさんBさんがいらっしゃいました。
いつもありがとうございます、出来る限り少しずつでもランチメニューのバリエーションを増やしていきますので、今後もよろしくお願いします。

たまに三軒茶屋にいらした時に寄って頂く女性のお客様、雨の日に外回りは大変ですが、そんな日にこそ良い報せがあったりしますよね。

夕方早い時間にお寄り頂いたお客様、以前いらして頂いたのに、忘れてしまっていてごめんなさい…
でも、そんなやりとりをしたのでもう忘れません(^^;
ゆっくりする時間も大事だなと、最近ひしひしと感じています。
ロータスのビスケット、喜んでいただいて何よりです。
またのご来店、お待ちしております。

夜はSさんとTさんにいらして頂きました。
Sさんには安くて美味しいお隣の高樹さんにお誘いいただき、Tさんにはめちゃ美味しい広尾の鉄板焼きのお店にお誘いいただきました。
お昼にいらして頂くTさんにもお誘いしていただいているし…皆様、僕なんかを誘って頂きありがとうございます、冗談ではなく本当に胸が詰まる想いでございます(T-T)

今日Tさんが、加藤くんは何を考えてるかわからないとおっしゃってましたが…
普段からそう言われる事があるのですが…

何も考えてないんです僕(笑)
すみませんm(._.;)m

そんな僕ですが今後も皆様よろしくお願い致します。


近頃、段々と暑くなってきましたね。確実に夏に近づいてきていますね、当たり前ですけど。
で、夏といえばビール!
bossaでは海外ビールを扱おうという話も出てきております。まだ全然未定ですが、乞うご期待!
このビールがあれば嬉しい!飲みたい!などなど、ご要望お待ちしております。

あとは…個展が無い期間は2階の壁などに僕の写真をいくつか飾らせてもらうかもしれません。
店内の写真はお店の顔にもなりますし、まずはアートに関心の深い、bossaオーナーである吉川さんに厳しい目でみていただき、オーケーが出ればですが…


多分無理です(=_=;)

もし万が一にでも飾らせてもらえる場合はホームページにて報告させて頂きます。
その時は是非、観にいらして下さい。

最後に情報募集ですが、最近立て看板の横で「OPEN」の板を持ってくれている鶏さんがいまして、その鶏さん用の傘を探しています。
梅雨なので濡れるんです…

長さ30cmくらいの傘が丁度良いと思います、売っている場所をご存じの方がいたらコメントにて教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

bossaは明日も営業致します、皆様のご来店お待ちしております。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

神田の(たぶん)酸っぱいお寿司ドーデシタ? チャキチャキは人情があっていい所ですヨ
一度はおいでッ て感じですかネ

鶏サンの日傘(和傘 ;紙で出来てるヤツ)ならLoftにありました。よく探せば雨傘あるかも。

ッデ吉川サン さ~~Mサンが口走ってた 米方面ツアー (欧方面でも、下町方面でも良いけど)
行きましょ? (その内でも) 費用各個人負担デッ
オキシローの感想も聞かせて下さいナ




【2009/06/27 08:49】 URL | そのT #- [ 編集]


こんにちは♪ 何度か学校帰りに寄らせていただいてます。
偶然ブログを見つけてコメントしてみました(^^)

私も雨の日のノラジョーンズ好きです。特にthose sweet wordsが(^^)

また学校帰りに寄りたいと思います♪

【2009/06/28 01:17】 URL | (^^) #- [ 編集]

初コメントありがとうございます
雨の日のノラジョーンズに共感して頂ける方が居て良かったです!
those sweet words、ステキですよねー。
いやぁ嬉しいです、またのご来店お待ちしております☆


Tさんいつもありがとうございます。
傘はまだ見つかりません、以外とありそうで無いんですよね~。
今週はまだ天気もぐずつくみたいなので、早々に見つけたいです!
【2009/06/29 17:01】 URL | スタッフ加藤 #- [ 編集]

初めまして。。
私は友達と時々お邪魔させて頂いてます。二階はマッタリとして時間が止まった気分でいれて、とても落ち着きます(*^_^*)
お店はいつも綺麗な方達がいっぱいいらっしゃってていいですね!(お店の方達がカッコイイからですかね)♪(^^)v
次は雨の日に是非行きたいと思いました。
【2009/06/30 02:27】 URL | ボッサファンの普通のOL #- [ 編集]

コメントありがとうございます
雨の日でお店もまったりしてる時は、たまにノラジョーンズを流してみようと思います。

一階・二階、常連さん・一見さん問わず、ボッサはお客様に恵まれているなぁ、とつくづく思います。
負けじと僕もしっかりしなきゃいけないなとi-201

もっともっと心地よい空間を作っていきますので、今後もよろしくお願い致します。
【2009/07/01 02:10】 URL | スタッフ加藤 #- [ 編集]


近くで働いているのにもう数か月お邪魔できていませんが
またそのうち立ち寄れればなーと思っています。

鶏さんの傘ですが、ヤクルトスワローズの応援傘でしたら
1,000円以内で大きさもちょうどいいかと思いますよ。
【2009/07/08 12:55】 URL | nontan #HVqCzJ76 [ 編集]

コメントありがとうございます
ヤクルトスワローズの応援傘ですか、ちょうど良いかもしれませんね!
ツバメと鶏のコラボレーションですね。
ただ、阪神ファンの僕には少し酷かもしれません(笑)

そういえば応援傘ってどこで購入するのかな?調べてみます。
情報ありがとうございました!

是非、またお立ち寄り下さい。
【2009/07/09 10:00】 URL | スタッフ加藤 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafebossa.blog28.fc2.com/tb.php/465-72e36202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


