三軒茶屋のカフェ
忙しない東京生活の中に時間を忘れさせてくれるレトロな雰囲気のカフェボッサのブログ
プロフィール

三軒茶屋のカフェ Cafebossa

Author:三軒茶屋のカフェ Cafebossa
三軒茶屋南口駅前にある癒しの空間カフェボッサ。
公式サイト: www.cafebossa.jp



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

カリスマスタイリストSさんお誕生日
先週スタイリストのSさんのお誕生日パーティーをボッサで開いて頂きました。Sさんはもちろんの事、主催者であるYさんとSさんには大変お世話になりました。いらして頂いた方は、彩さんを中心とされた濃いお仲間です。

皆さんに店のオペレーション迄お手伝い頂き申し訳ないなと思いつつ、1番飲んでんじゃない?と思う程飲み楽しい時間を過ごさせて頂きました。

毎日blog更新の筈が、一ヶ月に一度位のペースになっておりまして、お顔を拝見する度にblogは?と有り難いプレッシャーを頂くお客様迄いらして、「早く~、急いで~」と最近は心身共にゲッソリきています。

ちなみに、彩さんのblogにYさん&Sさんのご支援のもと、彩さんのお気遣いによりお店の紹介して頂きました。

ちなみに僕もコメント入れさせて頂きましたが、彩さんファンの方やボッサお客様にもコメントを入れて頂き深く感謝しております。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
今は亡き反省サルの気分です
こちらは初めまして

新顔・新人 (年は別) のくせに、先日の吉川サンとの楽しい会話とノリに、お調子者なので

ツイツイ杉本 彩サンのblogのコメントにアーーンナ事まで書いてしまいました。・・・・自粛シマス・・・・

デモ多摩って言ってましたヨネッ 最近 耳も遠くなってるカモ

【2009/05/12 18:03】 URL | Bossa新人フリークのNameで登場させて頂きました #- [ 編集]

BOSSA新人フリークさん
いやあ、彩さんblog並びにボッサblogへのコメント本当にありがとうございます。恐らくTさんなんですよね?

しかし、彩さんblogの中で、僕は各種動物やゲ〇の方にまで例えられ、嬉しいかな悲しいかな・・・。無視されるより、構って貰えるだけ幸せだと思っています。

まあ彩さん&Yさん&Sさんのお陰で僕も全国区でカバちゃんやらリスやら一児のパパになる事が出来ました。どこかの動物園やゲ〇バーでお会いする事がありましたら、どうか優しく見守って下さい。

今後とも彩さんblog、出来ればボッサblogへのコメントを宜しくお願いします。
【2009/05/12 19:51】 URL | スタッフ #- [ 編集]

お初です!
彩さんブログからボッサブログへ来てみました。。
楽しく拝見させて頂きました!
オーナーさんはキューティーハニーです♪加藤さんは野性的!!
近々、是非伺います。。
【2009/05/13 02:14】 URL | 亜希 #- [ 編集]

亜希さん
コメントありがとうございます。彩さんblogからいらして頂いたとは・・嬉しいですね。

スタッフ一同ご来店お待ちしております。是非いらして下さい。
【2009/05/13 12:29】 URL | スタッフ #- [ 編集]


(金)・(土)週末の営業時間を教えて頂きたいのですが、夜中はやってないのですか?近々伺いま~す (*^-^)
【2009/06/09 20:54】 URL | 初めましてです(*^_^*) #- [ 編集]

はじめまして~。
blogへのコメントありがとうございます。週末営業ですが、何とか来月からは始めたいと思っております。

現在は、平日の月曜~金曜日に関しては12時~15時・18時~23時45分、土曜日は13時~23時45分、日曜、祝日は13時~21時となっております。

我々の健康状態がいい時に限り深夜営業ならびに
15時~18時の時間に営業する事もありますが、基本は上記の営業時間にてやらせて頂いてます。

是非遊びにいらして下さい。
【2009/06/11 13:50】 URL | スタッフ #- [ 編集]


仕事の終わりが遅いもので訊ねてみました。
7月になったら行けます(^^)vv
楽しみにしてます~。。。
ご丁寧に有難うございました!!
【2009/06/11 22:25】 URL | 有難うございます! #- [ 編集]

ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。7月にお会いしましょう。コメントありがとうございます。
【2009/06/12 22:40】 URL | スタッフ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafebossa.blog28.fc2.com/tb.php/464-ff804349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


