三軒茶屋のカフェ
忙しない東京生活の中に時間を忘れさせてくれるレトロな雰囲気のカフェボッサのブログ
プロフィール

三軒茶屋のカフェ Cafebossa

Author:三軒茶屋のカフェ Cafebossa
三軒茶屋南口駅前にある癒しの空間カフェボッサ。
公式サイト: www.cafebossa.jp



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




え~っ・・・blog?
blog更新していない事で今まで以上に僕に対する不信感が高まっているでしょうが、そこんとこはシレ~ッとスルーしていきたいと思います。

ボッサ近況報告としては段々と気候も春めいて来て、常連の皆様並びに一般のお客様のご来店も日に日に増してきたのではないかとボッサスタッフ一同安堵しております。

ニ年間ボッサで一生懸命働いてくれていた昭和女子学生スタッフ・チンチクリン浅野ちゃんが、三年生を向かえ将来への準備を着々と進めるべくボッサを旅だっていきました。寂しさもありますが、新しい門出を快く祝ってあげたいと思います。ちなみに、彼女の最終日、今やボッサの裏常連と化しているJ太郎さんにはお花を頂いていました。この人も抜目ない・・。駆け付けたカトーンは、さら~っと笑顔で「まったね~」とお見送りです。数日前に浅野ちゃんから貰ったメールには、「食事ちゃんと食べていますか?」という介護福祉士の様な言葉が入っていました。頑張れ浅野~!!!

新スタッフと言えば、ボッサ守護神カトーンは勿論の事、新しい仲間としてカジュアルイタリアンのお店を開業予定であり限りなく空気を読む男、若き期待のシェフ・シンゴと駒沢大学の二年生、飲食店でのバイトは未経験ですが、一生懸命に「何かありますか?」と意欲的に仕事をしてくれている可愛いと評判の中村さんが加わりました。

僕は、いつも素晴らしいスタッフに囲まれ仕事が出来るという事にだけ運を使っていると思います。たまには、「コイツ、縛いたろうか~」と思う様なスタッフがいたとしても、女性運・金運等にも縁があるといいのですが・・・。

余りに書いていない為にどこから書くかに頭を悩ませるとこですが、先ず有富さんの個展が終了した事をご報告です。かなりの作品が売れ、評判もよかった和食器の初個展です。楽しい時間を過ごさせて頂きました。熊本に戻られ、陶芸教室の先生として頑張ってらっしゃる事でしょう。GW中にも個展開催予定なので楽しみです。

最近歳のせいか疲れも翌日に持ち越すと相当の疲労感を覚える為に、深夜の飲みを控え気味にしておりました。(最初にお断りしておきますが、ダラダラになります)が、しかしボッサの全てのお客様誰もが知っているYさんやYさんのお友達のモデルSさん達と朝まで飲んだり、桜新町のお店「シガラキ」に連れて頂きオフザケ大好き傍若無人のYさんを始め、時に人が変わった様に真面目になる飲食店コンサルタントTさん、「OK~、カモーン」のマッスルYさん、初めてお会いした落ち着きある大人なIT関係のIさん、切れキャラヘアーメイクSちゃん、酔っ払い最強であり駒沢に引越したスタイリストHちゃん、シガラキオーナーYさん、ボッサスタッフ慎吾等と飲んだくれたり、Sちゃんの保護者Hさん、永遠のピュアな少年ヘアーメイクSさん、永遠のヒッピーであり僕も経験した事ないような事を経験しているSさん、見た目ヤクザ、実は真面目で心優しいAV監督Nさんと夜な夜な騒いだり、引越しを済ませ意気揚々のSちゃん、最近足が遠退いてるけどYちゃんの腹心Aちゃん、飄々として憧れの先輩を淡々と狙うSさん、ジムのお風呂好きでたまに落ち込むOちゃん、GAで頑張り食べ過ぎで気持ち悪いを連発のMちゃん、タケシさ~んと久々にいらして頂いたGAマネージャーEちゃん、ある意味不思議ちゃんで次なる目標を見据えたSちゃん、仕事頑張れイケメンマネージャーGちゃん、横浜までの通勤ですが何気に頑張り屋のMさん、浅野ちゃんのお友達ビジュアル系大好きのNちゃんとお友達、たまに突拍子もない行動をされるMさん奥様や焼肉を御馳走して頂いた大先輩Sさん、薔薇を頂き闘争本能剥き出しのBさん、BさんのボーイフレンドIさん、飲み大好きのSさん、乾物屋さんの奥様Aさん、転職され絶好調で語り合ったMさん、エステ大好きサラっとした性格でぶった切るTさん、お休みにわざわざいらして頂いたアパレルお勤めのTさん、デザイナー兼大工さんのMさん、日舞の師匠Fさん、御弟子さんで祇園祭にいらっしゃるHさん、自由奔放モデルのHちゃん、フリーペーパー編集長Sさん等と毎日楽しくやらせて頂いております。

心機一転また毎日更新と考えてはいるのですが、何ともそこまでの余裕がない・・・。blog楽しみにしてるんでとおっしゃって頂く方には、誠に申し訳ないのですが今暫くの休養をと考える吉川であります。

頑張っていきますので宜しくお願い致します。


この記事に対するコメント

浅野っちに会いたいよーいつのまに…。

吉川さん、前回盛り上がった彼、やっぱりないわ!あはは~☆

…あ~つくづくダメやなあたし。
そろそろ行きます。
【2009/04/25 00:06】 URL | しまこ #- [ 編集]

し・ま・こ~~
じぇんじぇん大丈夫。独り身の味方「カフェボッサ」に何年来てくれてるの?

もう恋愛いいんじゃね?仕事大好き、孤独大好き、一生独身貫きますを合言葉にいっときなさい。

近いうちやけ酒付き合うよ~。
【2009/04/25 00:25】 URL | スタッフ #- [ 編集]


吉川さ~ん!ファミリーセールのハガキ渡しそびれてすんません
またきっとやると思うのでそんときは必ず持ってきます(汗)

吉川さんがお休みでも、勝手に遊びにうかがいま~す

独り身の見方「カフェボッサ」ですもんねv-222
【2009/05/03 19:45】 URL | アパレルT #- [ 編集]

アパレルTさん
あっ、あ~・・・!
Tさん・・。 なんて~。
大丈夫です。次回にお願いしま~す。

御引越された後も、お休み時には遊びに来て頂けるTさん、いつもありがとうございます。

またのご来店お待ちしてます。コメントすみません。
【2009/05/04 11:53】 URL | スタッフ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafebossa.blog28.fc2.com/tb.php/463-ec3c53d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


