三軒茶屋のカフェ
忙しない東京生活の中に時間を忘れさせてくれるレトロな雰囲気のカフェボッサのブログ
プロフィール

三軒茶屋のカフェ Cafebossa

Author:三軒茶屋のカフェ Cafebossa
三軒茶屋南口駅前にある癒しの空間カフェボッサ。
公式サイト: www.cafebossa.jp



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

最近の出来事/総集編
blog更新の頻度が乏しいので最近あったボッサでの出来事をランダムに書いときましょう。濃いですよ~。

(1)Sさんに濃い女性三人衆と食事を御馳走して頂きました。

運よくご一緒出来たYちゃん、J太郎さん、Aちゃんと食べ&飲みマクりです。スポンサーのSさん以外女性陣でしたので僕がオーダーしまくりました。Sさん、ごめんなさい。御馳走様でした。

(2)Hさんにジーンズ三本、ダウンジャケット、フリース等頂きました。

いつも気にかけて頂く尊敬する同性の大先輩Hさん。本当にすみません。時間出来たらバイクの免許取る様に努力します。カラオケ「夏の終わりのハーモニー」と「何も言えなくて 夏」耳から離れません。エクレアアイスの差し入れありがとうございます。

(3)皆で朝までのカラオケ大会をしました。

盛り上がりました。そして死にました。もう誰が参加していたかすら覚えていません・・。死体の様になった団体が道を歩く様は異様だった事でしょう。次回、強制参加して頂く方のリスト作成中です。

(4)バレンタインにお情けプレゼントをいろいろ頂きました。

何だかんだ言っても優しいボッサ常連の女性陣です。いつもすみません。お返しは僕でなくカトーンの体で返します。

(5)SさんにSさん(フリーペーパーの編集長さん)とMさん(店舗デザイン兼大工さん)を紹介して頂きました。

三宿にあるSさんの事務所に散歩がてら遊びに行かせて頂きました。拾ってきた物で装飾されているスタジオ兼オフィスは無茶苦茶カッコイイ。暫く二人でお話させて頂きましたが面白かった~。MさんともSさん、Aちゃんとボッサにて長々話しをさせて頂きましたが、最後は何故かSMの話しになってました。無茶苦茶面白かったで~す。

(6)杉本彩さん、ヘアーメイクのYちゃんとSちゃん、スタイリストのSさん、マッスルトレイナーのYさん、服飾デザイナーのSさん、飲食店舗アドバイザーのTさん、業・界・人Gちゃんと朝まで飲みまくりました。

この日は凄かった。彩さんには「タケシさんは、なんか悩みあります?」ってお聞き頂きましたが萎縮して「ありません」と思わず答えてしまいました。作ってでも悩み相談をすればよかったかな~。何度見ても、やはり素敵ですね。皆さんお会いした方達ばかりで、甘えて何もせずごめんなさい。詳細書くと大変な事になるので省きます。

新メニューは、現在カトーンが一生懸命頑張ってくれてます。もう少しなんで待ってて下さい。20日からは陶器の個展が始まります。僕も楽しみにしています。花見の話しはそれぞれから頂いておりますが、イベントに対して口だけの僕は何も言えません。不景気なんて吹っ飛ばせを合言葉に頑張ってみようかなと思っている次第です。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
凄いですね!
杉本彩さんてあの杉本彩さんですよね!凄い!!あの方がいらっしゃるなんて、オーナーさんの力に脱帽です。。僕も一度お会いしたいです。さすがですね!又、近々是非お寄りさせて下さい。
【2009/03/26 01:02】 URL | F田 #- [ 編集]

F田さん
二回目のコメントですね。ありがとうございます。本々僕はメールやらmixiやらの類いは苦手で手をつけない派なんで、まめにコメント等下さる方尊敬します。

彩さんは、親しくされているスタッフの方のお気遣いによりお会い出来ただけで僕は残念ながら全く関係ありません。

しかし、お綺麗だし話しをされていても気持ちいい程さっぱりされた素敵な方でしたよ。ボッサにいらしても彩さんに会える事は正直ありませんが、是非またいらして下さい。
【2009/03/26 13:31】 URL | スタッフ #- [ 編集]

こんばんは!
前にブログに書いてありましたが、深夜営業はいつからでしょうか?
もう既にやってますでしょうか?
【2009/04/05 23:43】 URL | M #- [ 編集]

Mさん
Mさんへ。今週より新しいスタッフも加わる予定でして、営業時間・メニュー等の最終調整をしている段階です。深夜営業に関しては毎金曜か隔週の金曜・土曜かで悩んでいるところです。決定次第HP上でも告知しますので宜しくお願い致します。また、ボッサオープン以来の人気メニューであるグリーンカレーは、テイクアウトも出来る様に準備中ですのでご利用下さいね。
【2009/04/07 12:27】 URL | スタッフ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafebossa.blog28.fc2.com/tb.php/462-4e67e3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


