三軒茶屋のカフェ
忙しない東京生活の中に時間を忘れさせてくれるレトロな雰囲気のカフェボッサのブログ
プロフィール

三軒茶屋のカフェ Cafebossa

Author:三軒茶屋のカフェ Cafebossa
三軒茶屋南口駅前にある癒しの空間カフェボッサ。
公式サイト: www.cafebossa.jp



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




加藤VS浪花タケシ
カトーンDayです。必ずblogを書いてくれるカトーンとは裏側にいるタケ蔵ですっ。フレッシュ&スカッシュ。皆々様ごめんなさい。もう少し、blog毎日更新迄お時間を頂ければと思います。なんか、ごめんね。最近は、不景気で無茶苦茶寒いにも関わらず、結構お客様にいらして頂いていて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。今月の席やパーティーの御予約も5~6件位頂いて、個展のお問い合わせも数件頂いております。全て皆様のお陰と足を向けて寝れません。

という訳でカトーンblogいってみよ。ちょい新しい試みとしてカトーンblogに浪花タケシのパンチの効いたツッコミを入れときましょう。

今日はお昼にスタッフ浅野さんがお友達と来てくれました、(オイオイ、ワシの日に連れて来た事ないやないかい・・・)
良い、ただただ良い、若いって。。。(人の魅力って年齢なのか、ってオイ!)

僕も充分若いとは思いますが、(若くない、若くないっ。俺より年上に見られる事あるやないか~い?)20歳くらいの方を見るとやはり、若い。
浅野さんから見ればもうおじさんなんだろうなぁ、と思ったり。(ウンウン、そうやと思うで、しかし)あ、そ れは外見が老けてるからか・・・(それっ、それ~!)
外見だけは、アラサー越えてアラフォーです。はい。(なんやねん。アラフォ~あかん言う事かいな。脂のってるっちゅうねん)


今日の常連さんは、Tさん、Bさん、Sさん、O
さん、でした、いつもありがとうございます。
(ありがとさ~ん、いつもおおきに)
夜は、外は風が強いけどお店の中は終始穏やかでした。たまにはこんな
日もいいですよね。(全然あかんがな・・。何言うとんねん。いっつもワッサせなあかん。頼むで、しかし)


さっき天気予報でやってましたが、今週末から暖かくなるそうですねー☆
缶ビールを持って公園を散歩するのに良い季節がやってきますね、い
やー楽しみだ。(そやな~、飲んで~飲まれて~飲んで~飲んで~、酔い潰れても飲んで~)

そういえば、以前スマイル始めましたとブログに書いたら先日、御注文
頂きました!(頂いた事ないがな~。いつでもワシ笑うで~。おかしいがな・・。カトーンだけに言うて。笑うで~)一度だけ笑
あまりの突然の事に、嬉し恥ずかし朝帰りみたいな、ハニカミになっ
ちゃいましたが。(ハニカミ王子かいなっ。ワシもハニカンダろかいな)


今週は、夜の営業は浅野さんがメインです。(奴かいな~、最近色気づいてるらしいで~。合コン、合コンいうて~)
皆様。フレッシュ且つ、ますます熟成されてきている浅野さんに会いに
いらしてください。(してへん、してへん。ますます違う方向いっとるわ~)

僕はランチをがんばろう♪(そやな。)

ウッ、ウッ、ウザイ・。そいなら、また来週~。


この記事に対するコメント

じゃあ、いつかボッサに行って忘れてなければ吉川さんにスマイル注文しますねー。
寧ろ、それすら忘れて加藤さんにスマイル注文しちゃったらすみません(´・ω・`)
【2009/02/10 17:58】 URL | M本。 #- [ 編集]


浪速タケシさん、ギザおもしろす笑

スマイル、日持ちしないので早めにお願いします☆
【2009/02/11 01:13】 URL | スタッフ加藤 #- [ 編集]

おおきに
いつもお世話になっておりまっさ~。ええねん、ええねん。何言うてもお店が盛り上がる事が1番っちゅう訳や。カトーンスマイルにかけたろう。頼むでしかし・・。
【2009/02/11 10:17】 URL | 浪速タケシ #- [ 編集]


ざわ…ざわ…
な、浪速タケシうさんくせぇ……(ゴクリ…)
【2009/02/11 20:30】 URL | マタンゴS #- [ 編集]


同じくうさんくさいに一票('A`)/
【2009/02/12 13:01】 URL | J太郎 #- [ 編集]

吉川さ~ん
おひさしぶりです、ココです!
今日本に帰って来ています☆
ブログを始めて、ボッサでの個展の様子をupさせていただきました!
http://ameblo.jp/kokoly/
よかったら遊びにきてください♪”
お店遊びにいきますね~★★☆”
【2009/02/12 14:23】 URL | KoKo #- [ 編集]

マタンGO Sさん&J太郎さん&KoKoさん
胡散臭い言うんやない。しかし、この二人も反応早過ぎる位やな~。マタンGO ドSちゃんには、この前会えんかったし、すまない思うとるわ。今週末やな~。

J太郎さんには随分と会っておらんし、元気に達者にしとるんか~い?みたいな感じやな。TさんからJ用のニット預かっとるで~。

KoKoさんは何書いてんだろ?みたいな感じだと思いますが気にされないで下さい。blog覗かせて頂きました。今後が楽しみです。

そいならな~。
【2009/02/12 15:22】 URL | 浪速タケシ #- [ 編集]

やってくれるよねぇ?
久しぶりのブログ更新…。
完全にすべってるよねぇ。
でも続けて下さいね?
【2009/02/13 13:36】 URL | 雁助 #- [ 編集]

言うよね~!
仙台の滑りデオチキャラの雁助に言われとうないわ。次のコメントで誰もが笑うコメント入らんかったら、ボッサで永遠に笑いが取れるまでギャグ言わすか、放った言葉全て放置したるわ~。期待しとるで~。
【2009/02/13 13:43】 URL | 浪花タケシ #- [ 編集]

「放置したる」とか言うなや!
浪花タケシ?
ナニは大好きタケシさんの間違いやろ!負けへんで!
【2009/02/13 15:44】 URL | 雁助 #- [ 編集]

拝啓 雁之助殿
徐々に色気づいて、最近めっきり「イ・ケ・メ・ン君」になっている雁之助殿には「誰も」勝てまへん。益々のご発展を遠~~~~~~い空から見守っています。



ありがとう、そして、さようなら・・・・。
【2009/02/13 18:16】 URL | 浪速タケシ #- [ 編集]

お元気ですか?
久しぶりに東京に出張なので時間を見つけてお店に伺いたいと思いますが、吉川さん!明日・明後日はお店にいらっしゃいますか?
お顔を拝見出来るのを楽しみにしております♪
【2009/03/02 20:05】 URL | N子 #- [ 編集]

N子さん・・・
ごめんなさい。N子さん・・・。次のblogにて書いた通り京都夢気分の旅行中だったんです。まだ東京にいらっしゃる様なら是非。もうお戻りになっている様なら次回に。ご連絡ありがとうございました。嬉しかった~。またお会い出来るのを楽しみにしております。
【2009/03/05 18:42】 URL | スタッフ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafebossa.blog28.fc2.com/tb.php/460-3e59b5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


