三軒茶屋のカフェ
忙しない東京生活の中に時間を忘れさせてくれるレトロな雰囲気のカフェボッサのブログ
プロフィール

三軒茶屋のカフェ Cafebossa

Author:三軒茶屋のカフェ Cafebossa
三軒茶屋南口駅前にある癒しの空間カフェボッサ。
公式サイト: www.cafebossa.jp



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

カトーンDay
オープン前、お店に着いたら、ボタンを押すと萌えボイスの流れるオモ
チャがありました、なんで?・・・(?_?*)もう、準備も忘れて夢
中になりました。

給料日あけで今日はみなさん大きな街で早い時間から飲まれていたんだ
と思います。夜遅い時間にダァーと何組もいらっしゃったのに、閉店時
間間際でお断りさせて頂きました。すみません・・・
明日何も予定が無ければ夜中も営業続けたかったのですが・・・またい
らして頂ければ幸いです。
ランチ営業でも、ランチタイムの終了間際に何組かいらっしゃって頂い
たのにお断りして、本当ごめんなさい。

こういう日はお昼も夜も含め、いつもいらして頂くお客様に本当感謝で
す。
もちろん、あまりお話はさせて頂いていないけど、何度もご利用頂いて
いるお客様、初めてのお客様にも、感謝です。

常連さんにはいつもお世話になっているので、前々から何かでお返しで
もできればなぁとは思っているのですが、やはり今ひとつ思い浮かびま
せん。
なので、明日から裏メニュー「スマイル」始めます☆ ¥0-で
す。
スマイルをご注文いただいたお客様には、薄気味悪い僕のスマイルをご
提供致します☆誰も頼まれないですよね。何書いてるんだろう、今
AM2:30だ・・・


で、今日の常連さんは、お昼にご利用いただいている男性のお客様。夜
は、Tさん、Yさんと姪っ子さん、Oさんでした。

いつもお昼にお話を聞いていて、久々に茶を立ててみようかなと思った
りしてました。僕が知ってるのは薄茶なんですが。
作法等は詳しくないけど、抹茶と和菓子ってめちゃめちゃ合うんですよ
ね。ほんと絶妙。あの感じは洋菓子やコーヒー紅茶には無いんですよね。
よし、やろう。2月に入ったら。興味のある方がいらっしゃったら、自
宅で簡単に出来ますし是非。たまには時間を贅沢に使ってみても良いで
すよね。

Tさん、ミスターDーナツの差し入れありがとうございます。甘さが目
に染みました(/_;)モチモチした食感のがとても美味しかったで
す☆
お仕事、おつかれさまです。また料理についていろいろ教えて頂きたい
です。

そして、お初にお目にかかりましたYさんの姪っ子Rちゃ
ん、一言でいうと、萌え。とっても可愛らしい。一人でずっと萌えてて
すみませんYさん。
東京に越してきた際には是非うちのフットサルチームのマネージャーを
お願いしたい。。。就職、上手くいくと良いですね。

Yさん、お身体には本当気をつけて下さいね。気管支炎って、お酒飲ん
で平気なんですか?・・・早く良くなるといいのですが。
Rちゃんとの時間、楽しんで下さい。

Oさん、近況報告ありがとうございます。なんだか、淡い思い出が甦り
ました。僕の場合はさらっと次にいっちゃってましたけど。


今日は、萌えてばかりの一日でした。もう寝なきゃ・・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafebossa.blog28.fc2.com/tb.php/459-7fae0bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


