三軒茶屋のカフェ
忙しない東京生活の中に時間を忘れさせてくれるレトロな雰囲気のカフェボッサのブログ
プロフィール

三軒茶屋のカフェ Cafebossa

Author:三軒茶屋のカフェ Cafebossa
三軒茶屋南口駅前にある癒しの空間カフェボッサ。
公式サイト: www.cafebossa.jp



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

カトーン年初め
もう年明け20日も経っちゃいましたねー
月曜日、一人営業の日ですがオーナーである吉川さんがお店に顔を出し
に来てもらえたので今日は寂しくなかったぞっ★

Yさん、Aさん、Tさんもいらして頂き夜の早い時間はお話
していました。ワインを片手に、温かい暖炉を囲んでいるような感じで
したが、いや~温かかったです。
その後行かれたもんじゃ、美味しかったですか?僕も行きたいです(;
_;)

常連さんは、、、お昼はBさん、Aさんにいらして頂きまし
て、いつも本当ありがとうございます。
夜はMさんとお友達、Eさんと彼氏さん、Oさん、
Mさん、Tさん、ですね。

えっと、、TさんからJ太郎さんへプレゼントをお預かりし
ています、あとMさんからGちゃんへ招待状もお預かりして
います。
ボッサにて命をかけて保管しておきます!お時間ある時にでもいらして
ください(^-^)
Tさんは久々でしたねー、まだまだ大変そうですががんばってください
ね!応援しかできなくて申し訳ないす。

今日はOさんがMVB(Most Valuable Bossa)でし
た、めちゃめちゃイキイキしてるんですもんOさん。僕は羨む事
しかできませんでした・・・今年一年この調子でいけるといいですね!

夜、11時頃かな?お一人でいらっしゃったお客様が、どこかでお会い
した様な気がしてならなくて、帰り際に声をかけさせて頂いたんですけ
ど全くの初対面でした・・・お恥ずかしいです。同じ飲食業だったので
何か感じたのかな?

なんだろう、、、そんな一日でした☆

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
最近のカトーン
最近のカトーンは、内に秘めた変態っぷりを遺憾無く発揮させ新境地に踏み出した感じかな~。

仕事に対しても自らの思いをきちんと形として表現出来る様にもなりました。もはや、彼の存在無くしてはボッサの営業は有り得ません。寧ろ皆さんには「吉川さんいらねんじゃね」っとまで言われてます。ハァ~・・。

後は、彼の夢がどこまで現実化出来るかを見守りながら、皆で応援するだけです。有名になっても無視するの止めてね・。
【2009/01/21 16:45】 URL | スタッフ #- [ 編集]


以前、深夜営業を始めると書いてありましたが、いつ位からですか?
仕事の終わりが遅めなので助かります!楽しみにしておりますよ♪
【2009/01/28 23:47】 URL | S・M #- [ 編集]

S・Mさん
イニシャルですかね~。苗字が先かな?何人か思い当たる方がいらっしゃるんだよな~。微妙・・

深夜営業に関しては、もうすぐ2月に入り1番寒い時期なので、3月からが妥当かなと考えています。体力的な問題もあるし、まずは隔週(第一/第三か第二/第四で)にて金曜、土曜の夜で始動します。

それ迄の間にメニュー(富田氏直伝メニューや深夜隠れメニュー、ソフトドリンクのバージョンアップ等)の見直しもしておくので楽しみにしていて下さい。
【2009/01/29 09:41】 URL | スタッフ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafebossa.blog28.fc2.com/tb.php/458-1df8fceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


