三軒茶屋のカフェ
忙しない東京生活の中に時間を忘れさせてくれるレトロな雰囲気のカフェボッサのブログ
プロフィール

三軒茶屋のカフェ Cafebossa

Author:三軒茶屋のカフェ Cafebossa
三軒茶屋南口駅前にある癒しの空間カフェボッサ。
公式サイト: www.cafebossa.jp



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

さすがにね~!
昨年の年末より新年にかけ、永遠常連の皆さんとの飲み会が続き、ホントに久々のblog更新ですね~。完全に酒漬けされている僕ですが、必死に店並びに僕自身の健康管理の立て直しをはかっている最中ですので許してチョンマゲ。年末より沢山の方から「大丈夫か~」というご連絡頂いておりますが「大丈夫だと思うけど~」としか答えようがありません・・。近々で病院にて血液検査をして内臓絡みとAIDSのチェックをしようと思っております。blogの本格復帰はもう少し先となるでしょうがよろしくお願い致します。

しかし、何故今日コメントを入れたかと言えば、昨夜のMEN'S CLUB・Sちゃんに入れて頂いたコメント「吉川さんはやれば出来る子」に背中を押された事と、Aちゃんには「一言でいいからコメント入れた方がいいんじゃないですか~?」というプレッシャーによりビビってゆっくりと重い腰をあげた感じです。

近況としては、現在個展開催中の鈴木さんの作品(一階は鈴木さんの身の回りにある物に彼女が詩を付けた写真、二階はアジアを御旅行された時の写真となっております)が評判よく絶好調です。鈴木さんも毎日の様にいらして頂き、お客様との会話を楽しまれていますし、美人のお友達が毎日な様にいらして頂いて、我々も作品と共に二倍二倍と楽しませて頂いております。ラスト一週間となりますので、是非皆さんお越し下さい。

また、外の壁にアーティスト山田さんにお願いして壁画を描いて頂きました。近々で彼のHPや壁画の写真をアップしますが、作品に対する僕からのお願いはボッサのイメージを破壊せず、サンタフェを連想させる色使い(ターコイズブルー)とデザインでという内容でしたが、見事に表現して頂いたと心から感謝しております。彼は加藤ちゃんの友人ですがイケメンナイスガイです。この前遊びに来てくれた時には「僕もボッサチームに参加したいです」と言ってくれたので参加してもらいましょう。そして、潰れてもらいましょう。

また、フードに関しては今後農大近くにて営業され、現在も後進の方が今もされているイタリアンの人気店「BUONA FORCHETTA」(ブオナ フォルケッタ)のオーナーシェフであった富田孝久氏にスペシャルアドバイザーとしてご指導頂く事になっております。最近プライベートでも遊んで頂いている富田氏のイタリア料理の腕は、僕等の集まりに参加頂いた方のお墨付き。政治家、芸能人、スポーツ界の著名人も足を運んだ味の一部をボッサでも楽しんで頂きましょう。富田さんは、少人数制の料理教室も開催する予定ですので、詳細決まりましたら店内、ボッサHPでもお知らせします。

とりあえず電池ないからこの辺でいいかな~?Sちゃん&Aちゃん。やれば出来たかな~?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ブラボー…おお、ブラボー!
さすがここぞの時に定評のある吉川さんだぜ!
でも体調心配なので無理しないでくださいね。


やはりここはボッサの裏番でもあるカトーンに期待がかかるところだな…


昨日はご馳走様でした!
【2009/01/19 23:41】 URL | マタンゴS #- [ 編集]

さすがやね~
マタンゴSちゃんの褒め殺しにまんまとやられてる僕ですが、彼の優しさに心震えてます。

友よ。ありがとう。
【2009/01/20 14:04】 URL | スタッフ #- [ 編集]


すごいですね~!
BUONA フォルケッタ。
イタリア語で食いしん坊って意味らしい。
オーナーさんの交友関係めちゃ広いですね。

Come va?

【2009/01/21 00:08】 URL | まり #- [ 編集]

まりさん
新年初のコメントをありがとうございます。まりさんにも随分と長い期間に渡りボッサに足を運んで頂いてますね。いつもすみません。

プライベートでも絶好調のまりさんには今年も頑張ってもらいましょう。

富田さんのオリジナルメニューは楽しみにして下さい。またね~。
【2009/01/21 00:39】 URL | スタッフ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafebossa.blog28.fc2.com/tb.php/457-1d77762c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


