三軒茶屋のカフェ
忙しない東京生活の中に時間を忘れさせてくれるレトロな雰囲気のカフェボッサのブログ
プロフィール

三軒茶屋のカフェ Cafebossa

Author:三軒茶屋のカフェ Cafebossa
三軒茶屋南口駅前にある癒しの空間カフェボッサ。
公式サイト: www.cafebossa.jp



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

明けましておめでとうございます
沢山の方よりお叱りのメール、お電話、ダイレクトな叱責を頂いておりまして........。
直前のブログに毎日更新&パワ~アップを唄っておきながらなんなんだと....。
中には、本当に死んでいるのでは?とご心配頂きご連絡下さる方までいらして、心から申し訳ないと深~く反省しております。が、逆に、あれっ?と思って頂く程に、この一年間は僕もかなりのペースで更新をしていたんだと安心納得しています。(怒られそう...

ご無沙汰のブログアップでございます。たまには、お休みもいいんじゃな~いなんて
おっしゃって頂いていたお客様にまで「あり得ない」とバッサリ.....。
ん~、ん~今迄言い訳の限りを尽くしてきておりますが、今回に関してはさっぱり思いつきません。強いて言うなら毎晩、「今週一週間だけでしょ?」「後5日でしょ?」
「後3日?」とカウントダウンの様におっしゃってプレッシャーを掛け飲み明かした
あの方達の「御蔭」という事になりますか...。
苦笑しているでしょう?み ん な?

皆様、「明けおめ~」でございます。そして、昨年中には本当にお世話になり、そして
しました。(刺されてあの世行きか~)?
昨年は、ボッサにとっても激動の年でした。毎日の様にいらして頂いていた常連のお客様の
お引っ越し、転職、転勤、事務所の移動等寂しい事も沢山ありました。しかし、新たにディープな
仲間として加わって頂いた方(当然オープン以来からボッサの面倒を見て頂いているお客様も)もいっぱいいて下さいます。そして、その方達とはボッサ或はプライベートにおいても仲間と呼べる様なお付き合いまでさせて頂いておりまして、有り難く謝の気持ちで一杯です。

年末近くには、今年の最後だからと顔を覗かせて頂いた久々のお客様もいらしたり、遠く離れた場所に移動された方や、海外旅行にいらしている方からご連絡頂いたりと人の優しさに触れっぱなしの一年でした。営業最終日の夜中には杉本彩さんまでサプラ~イズでお忙しい中お越し下さり
(全てはYさん&Sさんのお心配りによってです)一年の締めくくりとして最高に盛り上がりました。

未だ、過去にお酒を飲んでいなかった僕が存在していた事を信用していない方もいらっしゃる程
飲みまくった一年ではありましたが、本当に皆様に楽しませて頂き感謝の言葉しか思い浮かびません。昨年秋頃より新聞の見出しにもリストラ、倒産などの文字が並び、世界恐慌とまで言われる程の不況に不安を感じないと言えば嘘になります。今年は本格的に冷え込む一年になるのでしょうが、お酒を控える事での脱肝臓虐め、00サイトを抑える事での睡眠不足解消等健康維持に努め、皆様のお力をお借りしながら更に楽しい一年にしていきたいと思っております。

書き始めるのが遅くなり、元旦にアップという訳にはいきませんでした。皆さんのお休みも後3日の方が多いのかな?ボッサも新年は5日スタートです。

ラストスパート 急いで~ 早く~

来年も皆さんにお会い出来る事を楽しみにしております。





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

そろそろ始動してもいいと思うんだ。

個展も始まってるしね?
吉川さんはやればできる子。
【2009/01/19 00:51】 URL | 頑張らないS #- [ 編集]

た、確かに・・
そうそう。もうね~。ってSちゃん、最近の僕の飲み会続き知ってるでしょう?大変なんや。でも会社移られても、年末年始、昨夜も遊びに来てくれているSちゃんの事を思えば、やるしかね~。

頑張ります。コメントすみません。週末ね~。
【2009/01/19 11:25】 URL | スタッフ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafebossa.blog28.fc2.com/tb.php/456-1c72d053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


