三軒茶屋のカフェ
忙しない東京生活の中に時間を忘れさせてくれるレトロな雰囲気のカフェボッサのブログ
プロフィール

三軒茶屋のカフェ Cafebossa

Author:三軒茶屋のカフェ Cafebossa
三軒茶屋南口駅前にある癒しの空間カフェボッサ。
公式サイト: www.cafebossa.jp



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

一週間ぶり~
すみません。一週間近くもblog放置しました。Tさんにも昨夜のパーティーの間に「タケシさ~ん、一週間近くblog更新されてないよ」って怒られました。先週は毎日の様に朝迄コースで飲んだくれ、もはや完全に記憶が消滅してるので悪しからず・・・。

宮川さんの個展も無事終了しましたが、発売された韓国料理の本は引き続きボッサにて販売しますので宜しくお願い致します。宮川さん、お疲れ様でした。次回は桜吹雪の個展でお目にかかれますかね。ありがとうございました。

常連さん情報としては、一週間飲んだくれの元凶であるYさんやTさんを始め、インナーマッスルBさん、MEN'S CLUBSちゃん、サブウェイオーナーSさん、来年個展予定のSさん、ビール大好きSさん、ブライダルの本にも登場のSちゃん、お友達といらして頂いたOちゃん、何だかんだとノリのいいAちゃん、マイペースGAのMちゃん、チャリンコ暴走族J太郎さん、居眠りGちゃん、日本舞踊の先生Fさん、最近お友達と毎日の様にお越しくださるAさん、新しくいらして頂いた女性のお客様等、もっと沢山いたはずですが思い出せないや。

近々での話しとしては、昨夜YさんやTさんのお気遣いで夜はパーティーをして頂きました。皆さんに相当助けて頂いた御蔭で無事終了です。最終総勢で20名を超える(っていうか店に入り切らないという理由により、人数制限をするという結果に)方にいらして頂きありがとうございました。

しかし、一階カウンターをYさん、一階カウンター内をTさん、二階をSさんに取り仕切って頂きそれがなければと思うと足の震えが止まりません。僕といえば、ただのほほんと飲んだくれてただけ。初めてお会いする方も沢山いらして面白かった~。皆さん、年末のお忙しい中、しかもクリスマスイヴ前夜にお集まり頂きまして心より御礼申し上げます。Yさん&Tさん&Sさん、お世話になりました。

結局僕とGちゃんは二階にて爆睡。朝起きて、Gちゃんと二人一階に降りたらグラス類やフキンが全て綺麗になっているのを見て茫然です。Yさん達がしていってくれた事は一目瞭然なのですが言葉もありません。面目ない・・・。飲まなければこの御恩は忘れません、きっと。

尚、年末年始のお休みですが、12月は29日迄の営業とさせて頂き、1月は5日から営業開始とさせて頂きたいと思います。宜しくお願い致します。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

明日渋谷に仕事納めに行くんだけど、、、
ここ何日かホッペが腫れてて飲めましぇん、、

来年は早々に行かさせていただきます!

体に気をつけて!よいお年を!

 ~大船男
【2008/12/28 20:48】 URL | #- [ 編集]

おぉ~Tさん・・涙目
コメント頂きリアルに嬉しいです・・涙。三軒茶屋からお引越され、暫くお会いしてませんがお元気ですか~?

今年一年お世話になりました。数少ない同性の先輩に何度となく助けて頂きました。例の如く目がロンパル迄飲みにいらして頂ける事を楽しみにしております。

来年も宜しくお願い致します。ありがとうございました。
【2008/12/29 16:51】 URL | スタッフ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafebossa.blog28.fc2.com/tb.php/455-46005364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


