三軒茶屋のカフェ
忙しない東京生活の中に時間を忘れさせてくれるレトロな雰囲気のカフェボッサのブログ
プロフィール

三軒茶屋のカフェ Cafebossa

Author:三軒茶屋のカフェ Cafebossa
三軒茶屋南口駅前にある癒しの空間カフェボッサ。
公式サイト: www.cafebossa.jp



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

さすがに年末の感じです。
現在、宮川さんの写真展が開催されておりますが、宮川さんといえば韓国料理。そして、最近宮川さんの料理本が発売されました。今回の個展は、その記念も兼ねています。ボッサでも販売していますので御興味ある方は是非~。

本日いらして頂いた常連のお客様は(昼は出れてないので分かりません)、宮川さんと息子さん(息子さんと二人きりでお酒飲みながら食事とは贅沢ですね。以前の個展の時には、御主人にもいらして頂きましたが素敵な御家族です)、Nちゃんとお友達(ごめ~ん、お友達の名前が・・。素敵な子です。あの後朝までライブって凄いな。Sちゃんと共に遊んでもらってありがとうね)、Sちゃん(最後の最後で勝ち逃げかよ~。人生ゲームで止めとけば、気持ちよ~く帰れた所を若い子達に惑わされ大貧民。チキショ~)です。2階にいらして頂いた方は、ほとんど忘年会の帰りだった気がします。

閉店近くTさんからお電話頂いて、その時はお客様がお帰りになってたりしてたとこで出れませんでしたが、直後にYちゃんの電話からSちゃんの声、嫌な予感・・・。今から桜新町で集合って、ナイナイ。僕もさすがにまだ本調子でなく、今日の所は遠慮させて頂きました。またやりましょう。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
最後に笑ったのが人生の勝者、じいちゃんの言ったことは本当でした
高1の時は何故か取り憑かれたように大貧民ばっかやってました。

あの時間はムダじゃなかった……
今ならそう思えるんだ。

みんな…見てるか…?
俺、やったよ…やってやったよ…!
【2008/12/18 01:53】 URL | 貧民部スタメンS #- [ 編集]

ウ~ウ~ン・・わん!
くっ、悔しい・・。

人生ゲームの勝者が真の勝者ではあるまいか?

そういくら自分に言い聞かせても寝る事が出来ませぬ。

だっ 誰か助けて~!
キィ~~~~!
【2008/12/18 02:32】 URL | スタッフ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafebossa.blog28.fc2.com/tb.php/454-6fbf85f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


