三軒茶屋のカフェ
忙しない東京生活の中に時間を忘れさせてくれるレトロな雰囲気のカフェボッサのブログ
プロフィール

三軒茶屋のカフェ Cafebossa

Author:三軒茶屋のカフェ Cafebossa
三軒茶屋南口駅前にある癒しの空間カフェボッサ。
公式サイト: www.cafebossa.jp



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

サブい。
本日の夜営業は、加藤ちゃんが出れなくなった為に急遽僕一人という事になってしまいました。食材がない中、冷や汗もんでの営業でしたがお客様に助けられました。寒いし火曜だし、僕一人ぽつんみたくなったら嫌だなぁと思ってましたが意外と多くのお客様にいらして頂きました。ありがとうございます。

Sさん(酔ってない方が大人っぽくていいですよ~と言って頂き、嬉しいやら情けないやら・・。合コン三昧何よりです)、Sさん(今日は完全に酔っ払われてました。忘年会続きで大変でしょうがお体には気をつけて下さい)、Hちゃん(久々ですね~。大好きなYちゃんと連絡取れて良かったね。前向きでいれば何事も上手くいきます)、Hさん(今日初めていらして頂きましたが、最後ぎりぎり迄ゆっくりお話させて頂きました。次回はもう少し軽~い話で・・)、以前からいらして頂いている衣装制作会社の女社長さんと右腕の女性(お料理全然ご用意出来ず失礼しました。色々お気遣いありがとうございます。いつもすみません)、Sちゃん(歯を抜いたばかりでお酒は控えられましたね。体調悪いとこ付き合わせてごめんなさい)、女性お二人でお酒+食事でいらして頂いた方(次回必ずケーキご用意しときます。店はそんなに暑かったですかね?)、個展開催中の宮川さんとお友達(重ねてお詫び申し上げますが、お食事ほとんどご用意出来ず申し訳ありません。明日もお待ちしております)、お仕事の打ち合わせ兼お酒&食事でいらして頂いたお二方(ゆっくり打ち合わせをして頂けたでしょうか?次回も是非ご利用下さい)等ありがとうございました。

月曜休みの事書いちゃったし、あんまり書く事ないかな~。思い出しました。DVDで映画見たんだ。ちょい邦画を見たくなって何気に動物好きの僕のチョイスは「奇跡の動物園~旭山動物園~」です。内容的には正直書く事あまりないので、近いうちに動物園に行ってその感想でも書く事にしましょう。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafebossa.blog28.fc2.com/tb.php/452-792cfe21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


