三軒茶屋のカフェ
忙しない東京生活の中に時間を忘れさせてくれるレトロな雰囲気のカフェボッサのブログ
プロフィール

三軒茶屋のカフェ Cafebossa

Author:三軒茶屋のカフェ Cafebossa
三軒茶屋南口駅前にある癒しの空間カフェボッサ。
公式サイト: www.cafebossa.jp



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

至福とは何ぞや?
閉店間際にYさんからFさんをお連れするからとご連絡頂きまして、噂ではお聞きしてましたし勝手に想像はしておりましたが初めてお会いさせて頂き感激です。温厚で素敵な方でした。決して多大なチップを頂いたからではありません・・。

人間は年齢重ねると人柄が顔に現れるというのは本当ですね。やはり同性の素敵な大先輩にお会いすると歳をとる事が楽しくなりますね。いつも僕をおじさん扱いする若者達にザマアミロと舌を出したい気分です。Fさんありがとうございました。

今日は、加藤ちゃんが入ってくれていましたが5時迄しか入れなかった為にその後アタフタしてました。お昼から5時迄の間も何やかんやとドタバタしまして食事も出来ず大変でしたが嬉しかったなぁ。一人営業になった後、メニューにあるフード類がほとんど消滅したにも関わらず、加藤ちゃん帰った後もお食事をしようといらしたお客様ばかり。お店に残っている食材を頼りにこれしかありませんと営業してました。いらして頂いたお客様申し訳ありません。お伝えしたフードを全部ご注文頂いて・・・。

Mちゃん(コストコに行く前にタケシ君欲しい物ある~?って。行き過ぎですがピザ頼みました)Oさん(ダイエットの奮闘ぶりは分かりますが、結果に納得してないんだよね。いざとなったら断食だな)、浅野ちゃん(癒しで~すと僕も会った事のある姪っ子ちゃんの写メをくれた後に遊びに来てくれました)、Fさん(大人の貫禄です。さすが僕が若かりし頃格好をつけお邪魔してた六本木のパラディッソのオーナーさんです)、Yさん(なんだかんだと目を掛けて頂いて申し訳ありません。頭上がりませんが好きな事言わせて頂いてます)、Gちゃん(今日はテカり系ブルーのダウンジャケットを着用でイケメンでした。さすが業・界・人)、S君(姫と来てくれて以来かな。イケメンの好青年はゴルフもプロ級らしいです)と常連さんはこんな感じ。

夜には以前、表の看板を見てらした時に僕が声をおかけしたらしく、再度いらして頂いた女性のお客様。夕方のあいた時間から夜にかけドタバタしながらですが、お話をさせて頂きました。新宿から駒沢にお引越されてきたとの事で、またいらして頂けるとおっしゃって頂きましたので楽しみにしております。

今日は一日お客様も途絶える事なくいらして頂き楽しかったです。明日一日はゆっくり体を休ませて、また来週頑張りたいと思います。一週間ありがとうございました。また来週~。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafebossa.blog28.fc2.com/tb.php/450-5eecb3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


