三軒茶屋のカフェ
忙しない東京生活の中に時間を忘れさせてくれるレトロな雰囲気のカフェボッサのブログ
プロフィール

三軒茶屋のカフェ Cafebossa

Author:三軒茶屋のカフェ Cafebossa
三軒茶屋南口駅前にある癒しの空間カフェボッサ。
公式サイト: www.cafebossa.jp



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

時をかける少年
『時をかける少女』というのが筒井康隆さんのSF小説でありましたが正にそんな感じの週末でした。確か理科室かなんかで花の香を嗅いだ直後に気を失いタイムスリップするって話しでしたが・。

木曜の夜にTちゃん(久々です。なんかお忙しく動き回ってる様で)、Yちゃん(連日連夜の飲み会やパーティーとお忙しい方です)、Tさん(すっかり仲良くさせて頂いてます。女嫌いの変態二人組という扱いされてますが)、Mちゃん(GAのお仕事後でいらして頂きました。耐え忍ぶ女の子を「演じて」います)、Oさん(相当ストレスが溜まられてますね~。お疲れ様です。応援しています)とボッサで飲んで盛り上がってましたが、次の日の夜にはSちゃん(出た!おやすみなさいの一言。朝にはすっかり元気になって立川に旅立ちました)&Aちゃん(昨夜も引き続きで昼夜と地元で忘年会とは大変だ。頑張って下さい)とどっぷり、昨夜はTちゃん(久々ゆっくりお話出来ました。そんなキレキャラだっけか?69歳って長っ・・)、Yちゃん&Tさん(あれっデジャブ?)、Sさん&Nさん(お久しぶりでした。やはり同性の先輩は嬉しいです)と楽しかったです。

とこんな感じかな。あまりに濃すぎる数日間であったので詳細は差し控えます。一部の方からは、口外無用と釘も刺されていますし・・。

ためにためたblog更新でどうもすみません。寒い日が続きますが体には気をつけましょう。来週には宮川さんの個展、再来週にはY&Tさんのお気遣いによりパーティーと僕ももっと気合いを入れ頑張っていきたいと思います。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafebossa.blog28.fc2.com/tb.php/449-5c07eb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


