三軒茶屋のカフェ
忙しない東京生活の中に時間を忘れさせてくれるレトロな雰囲気のカフェボッサのブログ
プロフィール

三軒茶屋のカフェ Cafebossa

Author:三軒茶屋のカフェ Cafebossa
三軒茶屋南口駅前にある癒しの空間カフェボッサ。
公式サイト: www.cafebossa.jp



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ウ~、イエ~イ!!
僕、昨夜過去のボッサblogを読み返してみたんですが(皆さんは既にお気付きだったのかもしれません・・)内容といい、文体といい相当ダブってますね~。言い回しがおかしな箇所もあり、リアルに赤面です。

しかし、blog内容はどんな感じで変えていくのがいいんですかね~。写メや絵文字を使う方が好ましいという事位は理解してるんですけど・・・。あるいは、J太郎さんに前言われた様に今日の格言的なのも面白いかな。

僕考えてみたら人のblogって見た事ないや。ちょい人のblogを見て研究してみます。皆さんもご意見あればおっしゃって下さいね~。さあ、とりあえず今日の常連さん情報いってみよ~。Aさん
(完全に2階の常連さんになって頂いております)、Mさん(うまか棒の差し入れすみません。お休み有効利用されましたか?)、Sちゃん(歯医者に行かれた後でお酒控えましたね。明日頂いたお酒飲みましょう)、Bさん(余程インナーマッスルが合うんでしょうね。どんどん健康体になられてます)と・・、え~~~っ少なっ。ちょっと遅目の時間から2階に一般のお客様がちょいちょいいらして頂けたので助かりました。じゃなかったら加藤ちゃんと二人で練炭を用意するところでした。

明日からボッサカトーンは、撮影の為に熱海に二日間行っちゃいます。なのでお店には残念ながらおりません。明日(木曜)の昼は僕のみ、夜は浅野ちゃん。あさって(金)は一日僕だけです。何故予定を伝えるかっていえば、僕だけの場合には時間通りの営業に自信がないからに決まってるでしょ。予防線です。

ちなみに今日は、栃木のIちゃん&夏迄ボッサで働いてくれていた安藤ちゃんとメールでやり取りをしましたよ。安藤ちゃんは今年が四年生。来年からは社会人だね~。卒業前に一回軽~く食事に連れて行ってあげたいとは思っていますが・・。口だけパターンが定着してるだけに苦しいとこだな~。明日(木)にボッサに寄りたいと言ってくれているので楽しみにしています。ただし、安藤ちゃ~ん、話したい事山ほどありますって言ってくれんのは、三茶の父として嬉しいんだけど恋愛話しはダ~メ、ダ~メよ~。参考にならないからね~。

かように思います~。

「これクリームシチューの上田さんがラジオで使ってたフレーズで僕のお気に入りです」

それでは、さよなら、さよなら、さよなら!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafebossa.blog28.fc2.com/tb.php/448-4b19ebe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


