三軒茶屋のカフェ
忙しない東京生活の中に時間を忘れさせてくれるレトロな雰囲気のカフェボッサのブログ
プロフィール

三軒茶屋のカフェ Cafebossa

Author:三軒茶屋のカフェ Cafebossa
三軒茶屋南口駅前にある癒しの空間カフェボッサ。
公式サイト: www.cafebossa.jp



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

カトーンblog
だんだんとクリスマスが近づいてきましたね~
日曜日、青山に髪を切りに行ってその帰りに表参道を通ったら・・・

キラキラ光るイルミネーションが・・・

心が折れました

僕の荒んだ心もこのイルミネーションの前では素直になる事しかできず。
光はやっぱりキレイですね、空気の澄んでるこの時期は特に。

ただ、そこを歩く幸せそうなカップル達を見て以前より荒んで帰ってき
ましたが。

がんばれオレ!

今日の常連さんは、Tさん、Bさん、Sさん、S
さん。
先日もいらして頂いた、女性二人組のお客様。
いつもありがとうございます。

久々にお越し頂いたTさんは京都の大学に通われるため、来年1
月に京都へ引っ越されるとの事。
しかも、住まわれる所がめちゃめちゃ僕の地元!
桃山御陵、観月橋、大手筋、、、いや、懐かしいですなぁ・・
この時、大学は向島という所にあるとお聞きして、J太郎さんを
思い出してました。
Tさん、ヤンキーは多いけど良い街だから京都生活楽しんでくださいね☆

female,Sさんはお待ち合わせの前にいらして頂きました。
ご迷惑おかけしてすみませんでした、僕にあんなファンタジーな世界は
似つかわしくないのか、そういう運命だったんだと思うしかありません。
お仕事も順調にやっていけてるようで何よりです。僕も見習って日々成
長します!

またイルミネーションに照らされに行こうかな~★

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
かとちゃんの鞄て
黄色いリュック?ですか?

似た人を見た気がしたのす◎

今更ながら5周年おめでとうございます!!
年内にまたゆきます☆
【2008/12/10 09:23】 URL | たまに行くTさん #- [ 編集]

お~Tさん!
久々ですね。加藤ちゃんよりいらして頂いた事聞きました。彼とは初めてだったんですね~。

そっかぁ京都か~。何だか最近引越しやら、転職やらで三軒茶屋を離れてしまう人ばかりで寂しいな~。

しかし、順調に着々と準備を進めてらしたんでしょうね。あまりにいらっしゃらないので、夢に見切りをつけられたのかと思ってました。素晴らしい。

年内にもう一度と書いて頂いていたので、その時は是非お会いしましょう。
【2008/12/10 17:10】 URL | スタッフ #- [ 編集]


お仕事順調、体調不良。
昨日は寝込んでしまったさ~。
そして今日は立川の式場に応援でした。立川って...千葉から2時間とか小旅行ですよ...。

仕事はほんとに順調。
私が関東から去る日も近い!?
【2008/12/10 22:22】 URL | しまこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafebossa.blog28.fc2.com/tb.php/447-bde12566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


