三軒茶屋のカフェ
忙しない東京生活の中に時間を忘れさせてくれるレトロな雰囲気のカフェボッサのブログ
プロフィール

三軒茶屋のカフェ Cafebossa

Author:三軒茶屋のカフェ Cafebossa
三軒茶屋南口駅前にある癒しの空間カフェボッサ。
公式サイト: www.cafebossa.jp



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

毎日がエブリデイ
昨日は久々に、夕方から早い時間の夜を除き、昼も夜も混みまくってました。加藤ちゃんも右腕を負傷した中頑張ってくれました。勢いあまって、朝迄続くドンチャン騒ぎです。死んだ・・・。

いらして頂いた常連さんって誰だっけか?Yちゃん(沢山の薔薇とアマリリスを頂きました。お仕事前にわざわざすみませんでした。昨夜も女性陣から大人気です)、Bさん(Yちゃんから頂いたお花を綺麗にいけて頂きました。普段からお花をいじられているだけあってさすがです)、Yさん(久々ですね。いずれは北海道にお戻りになるって羨ましいですね。奥様に関する惚気話しも楽しいです)、 Mさん(出会いもあり別れもあります。昨日の様な飲み方はたまにがいいかも・・。ラスクの差し入れすみません)、Yさん(最初はMさんのお母さん役だったのに、いつしか逆転してました。互いにいいお友達ですね。チョコレート&アイスの差し入れすみません)、Nさん(買い物三昧だそうで・・。羨ましい限りです。この方は心配無し)、Tさんのアラスカのお友達ピーターさん(歌を散々披露して頂きました。素晴らしいハスキーボイスです。今度はどっぷり飲みましょう)、Oちゃん(二回目にいらした時は、パーティー帰りで酔われまくってました。Gちゃんに絡まれてたかな。この前はケンタッキーの差し入れすみません)、Sちゃん(最愛の彼との御登場です。絶対後でHさんに説教されてるな・・。ありがとうございます)、Hさん(久々にお会い出来て楽しかったです。いつもお洒落だし、A型の僕を理解して頂ける尊敬すべき先輩です。ロールケーキとアイスの差し入れすみません)、Aちゃん(お引越しの後に参加して頂きました。深夜の飲みでは最後潰れていたけど大丈夫かな?Gちゃん共もう仲良しです)、Kさん(久々です。素敵なご夫婦をお連れ頂きありがとうございました。加藤ちゃんの嬉しそうな顔が印象的です。今月からの舞台楽しみですね)、人気の焼肉店「千里」の娘さんと御主人(次回必ず皆で伺います。初めてであのノリは驚かれたでしょうね。ありがとうございました)、Gちゃん(今日辛いだろうな。いつも遅く迄仕事でご苦労様です。ストレス溜まり過ぎ。頑張れ)、Aさんと御友人の方と(何度かお入り頂けず失礼していましたが、ゆっくりして頂けたでしょうか?いつもありがとうございます)と大賑わいです。

しかし、皆さんに差し入ればかり頂いてすみません。貰いコジキの様ですね。お気持ちだけ頂くので、お気遣いはなさらないで下さい。毒舌出来なくなると僕のキャラが死んでしまいます・・・。

昨日は、一般のお客様も多かったし、毎日がエブリデイとあんな感じであればどんだけいいのにと思わずにいられません。加藤ちゃんのお友達にもいらして頂いてたしね。皆さんありがとうございました。

最近あのメンバー(Yちゃん、Aちゃん、Gちゃん)での外出が多く、皆ノリも互いに分かってきているのか最後はバッタバッタとぶっ倒れていきますね~。人の事言えないけど~。今度は他の方にもご参加頂いて楽しみましょう。

今日で僕の一週間も終わります。体調管理には気をつけて頑張っていこうと思うのですが、ついつい無茶苦茶しちゃうんだよな~。今浅野ちゃんが頑張ってくれてます。皆に感謝です。いつも、ボッサを気にかけて頂いて本当にありがとうございます。まだまだ~。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafebossa.blog28.fc2.com/tb.php/445-4620372f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


