三軒茶屋のカフェ
忙しない東京生活の中に時間を忘れさせてくれるレトロな雰囲気のカフェボッサのブログ
プロフィール

三軒茶屋のカフェ Cafebossa

Author:三軒茶屋のカフェ Cafebossa
三軒茶屋南口駅前にある癒しの空間カフェボッサ。
公式サイト: www.cafebossa.jp



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

幸せ・・・ん~
今日はなんだかカウンターが男性陣ばかり。Sさん、Sちゃん、僕の個人的な知り合いKさん。夜にはSちゃん、加藤ちゃんが将棋勝負。僕はあっさりSちゃんに負けました。悔しい~です!

Mちゃんは、夕方にお電話を頂きいらして下さいましたが、先日はIKEAで購入されたというMちゃんオススメの枕を頂き、今日は今日でフルーツの差し入れも頂きました。僕のお休み時に頂いていたパンプキンパイも皆で美味しく頂きましたよ。いつもすみません。

Sちゃんからもボッサ5周年おめでとうございますとお酒まで頂いて本当に感謝しております。Sちゃんは、来年より中目黒の方で働かれるので、今の様に毎日遊びにいらして頂く事は出来なくなるでしょうが、この一年彼にどれほど助けて頂いた事か・・・。涙目です。早く三軒茶屋に引越してきて下さい。頼むで~。

いろいろありましたが、どうやらこうやらボッサも5周年を迎える事が出来ました。僕も気付けば4歳も年を取り、完全に「アラ4世代」に突入です。流行りみたくて気にいってますが・・。

世界金融恐慌の文字が新聞や雑誌、テレビ等の各メディアで溢れ、寒い冬の時代に突入した事はおそらく間違いない事実でしょうし、我々が普通に生活をしている中で、実感として「きてんな」と本格的に感じるのは今からなんだとも思います。

練炭がチラチラ頭の片隅をよぎる事もありますが(ないない)、昔CMで流れていた「幸せって何だ~っけ、何だ~っけ?」(知らないだろうな~)を口ずさみながら、スキップをしてやり過ごせたらいいな~、何て甘い事を言ってる場合じゃないですね。

皆さんに支えて頂いての僕であり、ボッサです。今後とも宜しくお願いします。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
マタンゴ3段×-○加藤2段
あ、ありのままに起こったことを話すぜ……
俺は『ンフー!ンフー!ンフー!』とこってりとした攻めでごりごり押していたのにいつの間にか負けていた…
超スピードとか催眠術とかそんなチャチなもんじゃねぇ……もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…!
【2008/12/06 16:10】 URL | マタンゴ3段 #- [ 編集]

えっ・・・・
最初見た時また変なサイトの投稿かよ~って思う程荒れた文体だし・・。

かなりきてんな~、加藤ちゃんに叩きのめされた事が・・・。

でも二人は知らない。勝っていない僕の辛さを・・・。
【2008/12/06 17:03】 URL | スタッフ #- [ 編集]

昨日は
色々な意味ですみませんでした(笑)
しかも、すんごい酔ってたあたし…。
でも記憶はありますよ。
吉川さんと加藤ちゃんに告白しまくってたこととか握手して手離さなかったこととか…。

とりあえず、ボッサ5周年おめでとうございます。
そうか、あたし5年も通ってるのか そりゃ年も取りますな(笑)
とりあえず、ご心配お掛けしました。

では、また行きますね~
【2008/12/07 07:26】 URL | M本 #- [ 編集]

M本さん
四年前学生だった頃から考えると本当に落ち着きましたね。昨日は、プライベートな事で大変だったでしょうが、あまり羽目を外し過ぎて無茶をしない様にね~。いつもありがとうございます。またね~。
【2008/12/07 13:26】 URL | スタッフ #- [ 編集]

あ!
もう4周年ですか!!早っ!!
すっかり忘れて渋谷で黒豚しゃぶしゃぶ食べてました。
遅くなりましたが、おめでとうございます。
5年目もがんばれゞ(。´Д`°)ノシ
【2008/12/08 17:46】 URL | J太郎&ジェイ #- [ 編集]

J太郎さん&ジェイ君
いやあ長い事お世話になっております。

黒豚しゃぶしゃぶか~、いいなぁ。

まだまだ頑張っていきます。わざわざのメールありがとうございました。
【2008/12/09 23:37】 URL | スタッフ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafebossa.blog28.fc2.com/tb.php/444-248f1ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


