三軒茶屋のカフェ
忙しない東京生活の中に時間を忘れさせてくれるレトロな雰囲気のカフェボッサのブログ
プロフィール

三軒茶屋のカフェ Cafebossa

Author:三軒茶屋のカフェ Cafebossa
三軒茶屋南口駅前にある癒しの空間カフェボッサ。
公式サイト: www.cafebossa.jp



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

知ってんね~。
昨夜なんだったんでしょうか?病み上がりで一人営業・・なのに飲んでんだよな~。やはり僕にとって、1番の薬はボッサで皆さんと飲む事なのかな。でも過ぎはよくないですね。2階にいらした女性お二人のお客様も驚いたでしょうね。階段気をつけて下さいなんて逆に優しい言葉も掛けて頂きました。一人で寄れるお店探してたんですって。是非またお越し下さい。

昨夜も全体的にお客さん少なく、カウンターでSちゃん(昨夜僕一人で寂しいなと思ってたら、やはりいらして頂いたんです。以心伝心、友よ、ありがとう。)、Sさん(僕が個展日程をダブルブッキング。本当にすみません。昨夜は、かなりドエスになってました。全くもってMではありません)、Aちゃん(最近めっきり大人になってきました。つうか最初から大人か・・。連絡頂ければ薬位持っていきますよ~って、ありがとうございます)、Mちゃん(久々ですね。中々お店に伺えなくてすみません。昨日のぶっちゃけトークは面白かった。Aちゃんとも意気投合してましたね~)と完全に内輪の飲み会だったかな。夜に、僕を心配して加藤ちゃんも駆け付けてくれました。

身内ではありますが、加藤ちゃんは本当に優しい良い奴です。最近は僕からの叱責にも堪え根性もついてきた。寧ろ僕が怒られてるな・・。彼には頑張ってもらいたいと思います。いつも本当にありがとう。

さっき加藤ちゃんとラーメン食べに行ったら、帰りに雨が降り出してやばいなと思ってたら、満面の笑顔で昭和女子の幼稚園の女の子が傘に入れてくれました。野郎なんか知ってんな~。将来モテるな。あのさりげなさは末恐ろしい。男心を分かってます。

今日も雨か~。加藤ちゃんと将棋でもやるかな。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あの子は将来有望ですね

赤い実はじけました


【2008/12/06 11:38】 URL | スタッフ加藤 #- [ 編集]

本領発揮
加藤ちゃん、最近マニアックな変態と言われてますが(僕のが伝染してるとの噂も・・)、コメントもマニアックやな~。小さな女の子の優しい気持ちが、何だか幼児好きの変態サイトみたく感じます。お主も悪よの~!
【2008/12/06 14:20】 URL | スタッフ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafebossa.blog28.fc2.com/tb.php/443-3d943dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


