三軒茶屋のカフェ
忙しない東京生活の中に時間を忘れさせてくれるレトロな雰囲気のカフェボッサのブログ
プロフィール

三軒茶屋のカフェ Cafebossa

Author:三軒茶屋のカフェ Cafebossa
三軒茶屋南口駅前にある癒しの空間カフェボッサ。
公式サイト: www.cafebossa.jp



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ヨ~ソロ~!!!
とか言ってる場合じゃありません。気付かないうちにblogの順位がた落ちじゃあ~りませんか!?
当たり前か、書いてないんだから・・・。なのでとりあえず、今一回書いときます。

ちなみに僕は、月曜の休みからずっと死んでおります。風邪とかでなく、体のバランスを崩した感じなんですかね~。

おそらく笑みを浮かべながら「四十肩」と呟いている方をチラホラ思い浮かべれます。実際にそうなのか首から肩にかけてバリバリしちゃって動くに動けず。

心配をおかけしご連絡頂いた方、店にて話していた時の内容確認でご連絡頂いた方、お友達がボッサにいらして頂けるというご連絡を頂いた方と本当にありがとうございます。心あたりのある方は「あっ、私だ」っ頷いている事でしょう。そうなんです、あなたなんです。ってしょうもないか。

今日は、加藤&浅野のビューティ~ペアが出勤出来ず、夜は僕一人の営業となります。これからなんだけど。頑張るか~。

つい最近、父親と話す機会がありまして「今のこの不景気を乗り越えなくちゃいけないのは何もお前だけじゃない。ただ、真剣に考える事は必要でも深刻には考えない様に!いいアイディアは浮かばないぞ」と小言を言われました。

しかし、身内ながら先人の意見にふと我にかえりました。皆さんも明るい未来を思い描きましょう。なんて余計なお世話か・・・。また今日の夜入れます。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafebossa.blog28.fc2.com/tb.php/442-396276ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


