三軒茶屋のカフェ
忙しない東京生活の中に時間を忘れさせてくれるレトロな雰囲気のカフェボッサのブログ
プロフィール

三軒茶屋のカフェ Cafebossa

Author:三軒茶屋のカフェ Cafebossa
三軒茶屋南口駅前にある癒しの空間カフェボッサ。
公式サイト: www.cafebossa.jp



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

カトーン
もう冬ですね!
マフラー好きの僕にはたまんない季節がやってきましたね。

今日はのーんびりした日でしたが、いろいろ頂き物をしました、本当にありがとうございます。

Mさんからはコストコのお土産にガーリックトーストとパンプキンパイを、Oさんからはマイセンのサンドイッチを。
美味しかったです!まだまだあるので皆さんにもおわけしますねー☆

お昼はBさんとSさんが待ち合わせに、Bさんの薔薇は大人気ですね。
いつかBさんの薔薇を写真に撮りたいな…でも僕が撮ったら怪しくなっちゃうからダメか…

Sさんは個展の準備を着々と進められていますね、写真とあわせて詞も展示されるようで。
敢えてポエムと呼ばせて頂きます♪ポエム、とても楽しみです。

Mさんは、欲求不満だからコストコでバカ買いするっておっしゃってましたが、本当に買ってこられました(笑)
お店にも頂きました、ありがとうございます☆

Oさんはあの後ジムに行かれたのかな?お風呂につかっていろいろ考えたのではないでしょうか。

カウンターに初参戦のTさん、いつもはご友人と2階にいらして頂いていました。
同じ関西方面出身だからなのか親しみがあります、またいらして下さい。

夜はOさんとTさんと僕で、Mさんのお話に聞き入ってました。
いろんな話をして頂きありがとうございます、経験の浅い僕には無縁のアクロバットなお話でした。
もっと、やっちまったなぁ!と言われる様な事をいろいろ経験しないと…

今年も今月で終わりです、相変わらず景気は良くないですが、残り1ヶ月がんばっていきましょう!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafebossa.blog28.fc2.com/tb.php/441-2b41c880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


