三軒茶屋のカフェ
忙しない東京生活の中に時間を忘れさせてくれるレトロな雰囲気のカフェボッサのブログ
プロフィール

三軒茶屋のカフェ Cafebossa

Author:三軒茶屋のカフェ Cafebossa
三軒茶屋南口駅前にある癒しの空間カフェボッサ。
公式サイト: www.cafebossa.jp



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

楽しい一日でした。
[昨日の夜に下記の文章を書いている途中に気絶しました。壮絶なドキュメンタリタッチに仕上がってません?電池が切れてなくてよかった。って言ってもこれだけでしたら書き直ししても問題ないけど・・・]

今日は、酔いすぎで今blogを書かないと後になったら絶対厳しいだろうと今必死に書いて

[今書いている分]

いらして頂いた常連さんは、Aさん(加藤ちゃんに手作りの煮豆のお土産すみません)、Sさん(森山直太朗さんとのフットサルよかったですね)、Yさん(ランチにいらして頂いてありがとうございました。お誕生日おめでとうございます)、Tちゃん(久々です。僕の下の名前しか覚えていませんでした。ドン引きです)、J太郎さん(久々です。パワー衰えず、楽しい方です)、Rちゃん(挨拶だけでしたが元気そうで何よりです)、Aちゃん(お疲れ様です。最後店に戻ったら僕死んでてごめんね~)、Sちゃん(帰りに逆方向の電車に~って・・、夜中に家到着したとも連絡頂きすみません)、Fさん(すみません。僕は酔っ払いでしたね。次回はゆっくり)と豪華キャストでしたね~。Sちゃんからも彼女の体調不良によりデートが飛んで、寂しいんですとお電話頂きました。Mちゃんからも電話連絡頂いてたな。

実際には、昨夜僕はカリスマスタイリストSさんのお宅で行われた「手巻き寿司&Yさんの誕生日パーティー」にお呼ばれしていて途中抜けを2時間程していましたが・・。

しかし、場違いです。彩さんを中心に(昨夜はYさんがメインでしたね)、事務所の社長さん、彩さんの妹さん、スタイリストのSさん&Hさん、Yさん&Sさん、初めてお会いしたイケメンYさん、Gちゃんと少人数で行われたパーティーに何故僕が?本当にすみません。二度とあんな図々しい事は致しません。しかし楽しませて頂きました。皆さん、さりげないお気遣いをされる素敵な方達で、緊張している僕を和ませて下さいました。

彩さんの粕汁は絶品です。羨ましいでしょ。もう二度とない事なんで、僕の武勇伝(自慢話し)の一つにさせて下さい。

最後に、いつもお世話になっているYさん、お誕生日おめでとうございます。皆さんから愛され、慕われるキャラは本当に尊敬致します。何を言っても許されてしまう奔放力、いい加減な反応をされているのに必死に、この方に皆さんが何かを訴えようとする吸引力、逃げ道を塞ぎ必ず獲物を捕獲する周到力と、どれをとっても敵いません。更にパワーアップをされ人生を楽しまれて下さい。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

Yさんお誕生日おめでとうございます☆
私もYさん大好きです!
【2008/11/30 18:53】 URL | しまこ #- [ 編集]


Tさん、久々でしたね~。僕もあそこの美容室行こうかな~i-184

そして、Yさんお誕生日おめでとうございます!!いつも本当にお世話になりっぱなしで・・・
何か、少しずつでも、お返ししていければと思ってはいるのですが、お返しできる物がまだ自分には無くて・・・
今はただただ、心からお祝い申し上げますi-189
【2008/12/01 05:17】 URL | スタッフ加藤 #- [ 編集]


☆★ハッピーバスーデイYさん★☆

いつもこんなチンチクリンに優しく接して頂いきありがとうございます(●^∀^●)
Yさんのお話は、いつも凄く楽しいです♪もうそろそろ腹筋が二つにわかれるかもしれません。w

またボッサでおまちしておりまーす!(>ε<●)
【2008/12/01 08:06】 URL | スタッフ~A #- [ 編集]

有難うございます。。
しまちゃんかとちゃんぺッチンチクリン子ちゃんそして‥ヨッシ~。。有難うございます!!やっとハタチを迎えました。
いつもお騒がせして申し訳無いね しかし、この歳になると直しようが無いので今後ともどうしようもない私ですが宜しくお願いしますねっ(^з^)/チュッ
いつもありがと!!
【2008/12/01 22:20】 URL | Y《たけみ》 #- [ 編集]

ハッ、ハタチ~???
無理があるなぁ~。僕なんか最近完全に親父扱いされてんのに・・。
【2008/12/04 18:02】 URL | スタッフ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafebossa.blog28.fc2.com/tb.php/440-b479fd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


