三軒茶屋のカフェ
忙しない東京生活の中に時間を忘れさせてくれるレトロな雰囲気のカフェボッサのブログ
プロフィール

三軒茶屋のカフェ Cafebossa

Author:三軒茶屋のカフェ Cafebossa
三軒茶屋南口駅前にある癒しの空間カフェボッサ。
公式サイト: www.cafebossa.jp



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




木金二日まとめて
なんか肩から首にかけての痛みがひど過ぎてブログ更新が微妙に遅れていますね。ごめんなさい。メールやお電話を頂いているお客様ありがとうございます。どうにかこうにかやっています。ただ痛みの為に注意力というか記憶力が散漫になり、何気に思い出せないのが...。「飲み過ぎでしょう」の合唱が聞こえてきます。

どちらにしても木曜日(昨日)&金曜日(今日)はお客様も少なく、一部の常連さんとダラダラお話しさせて頂いた感じです。男性Sさん&Sちゃん、Bさんには2日ともいらして頂きましてすみません。現状を憂いてる位なら今を楽しく頑張ろうかと静かに語り合いです。

昨日は、Oちゃんにメールを頂いていらして頂いたのか。メール内容酷過ぎ。とても25歳のOLが書く内容ではないよな~。小学生が「うんち、うんち」言いながら走り去っていくかの様でした。浅野ちゃんも普通にOちゃんに聞かれ、例の如く顔を真っ赤にしながら必死に答えてました。そう言えば浅野ちゃんには、新しく買った古着を着て誇らしげに「どうですか?」と聞かれましたが「どうって、キョンシ~?」みたいな。その後、ピョンピョン飛んでました。ウンウン、いんじゃない?

Oちゃんにも「髪切ったんですけど~?」てお聞き頂いたのですが「はっ?」みたいな。
自慢出来る事ではないのですが、疎いんだ、そういうの。その点加藤ちゃんは凄いよね~。
絶対分かるもんな。僕もそういう部分なおす様に努力します。いや尊敬する。でもさ~加藤ちゃんが言うからアリな訳で、僕がもし毎回女性が髪切ったり、化粧変える度に何か言ったら気持ち悪いと思いますよ。キャラ設定に無理がある。

今日は今日で、Sちゃんが新品のノートパソコンを抱えニコニコでした。前鞄を落とした様に、帰りに線路に落としていない事を祈るけどね~。あまりにウキウキなんで嫉妬して「Sちゃん、加藤ちゃん、練炭で仲良くいこうか~?」て問いかけたら二人の返事は、加藤ちゃんは「いいですね~」とポツリ、Sちゃんは「少しでいいからパソコン触らせて~」だって。

Sちゃん、加藤ちゃんと男三人飲みで楽しかったですが、完全に中学生日記みたくなってたな~。やっぱり皆同じ経験するんだね~。Sちゃんは土管か~....。加藤ちゃんと僕は下水道ね~....。「男は黙ってソルティドッグ」と北方謙三氏が書いてた...。

店終了時間にAちゃんから「お店開いてますか~?」って電話頂きました。
「お店開いてました~?」でしょう。ご苦労様です。お疲れ様でした。ごめんね~、付き合えなくて。加藤ちゃんも僕も既に帰る気満々モードでしたので。明日いらして頂けるそうなんでお待ちしていま~す。

明日、明後日と席のご予約頂いてるし、加藤ちゃん頑張ろう。




この記事に対するコメント
おや・・・?何か届いたようです
ある日それは突然やってきました。
真面目な青年は朝起きると、枕元に置いてある何かを見つけました。

そう、それは少し早いサンタさんからのクリスマスプレゼント・・・
新しいノートパソコンだったのです。


とりあえず今日は抱いて寝ます。
【2008/11/29 05:52】 URL | S #- [ 編集]

そこに・・
しかし、真面目な青年と嘘ぶいている腹黒い青年がいると連絡を受けた微妙に体の弱った桃太郎がいたのです。

桃太郎は、弱った体に鞭を打ちながら「なに~!やっちまったな~」とキジ君&猿君&犬君を引き連れ、騙されてしまったサンタクロースさんの為に奪い返しに向かったのでした。

そして、三日後には「練炭でいこう」と呟く迄落ち込むバンビの様な澄んだ目を持つ青年の枕元にそのノートパソコンは届けられたのでした・・。
【2008/11/29 08:41】 URL | スタッフ #- [ 編集]

なぁにぃ~~~!?
やっちまったな!!!

男は黙って樹海!!!
【2008/11/29 16:42】 URL | J太郎 #- [ 編集]

何を~~~!?
書いちまったな~!!!

Mはたまらず参戦!!!
【2008/11/29 17:39】 URL | スタッフ #- [ 編集]

よっしゃ
J太郎さん練炭オフ会参加いただきました~!

樹海は加藤さんが経験済みなんで却下で。
【2008/11/29 23:44】 URL | S #- [ 編集]

どんだけ~!
Sちゃんが、どんだけJ太郎さんのコメントを期待しているかが伺えますね。昨日いらして頂いたけど元気でしたよ~。
【2008/11/30 16:07】 URL | スタッフ #- [ 編集]


すみません

樹海はホントにヤバイです、練炭希望。

そろそろ僕も髪切った事に気付くと無理のあるキャラになってきましたでしょうか。
【2008/12/01 05:23】 URL | スタッフ加藤 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafebossa.blog28.fc2.com/tb.php/439-57cbfe72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


