三軒茶屋のカフェ
忙しない東京生活の中に時間を忘れさせてくれるレトロな雰囲気のカフェボッサのブログ
プロフィール

三軒茶屋のカフェ Cafebossa

Author:三軒茶屋のカフェ Cafebossa
三軒茶屋南口駅前にある癒しの空間カフェボッサ。
公式サイト: www.cafebossa.jp



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

肩が・・・。
20081127111107
20081127111103
昨夜も火曜日の休みに無茶寝してやっと体調戻りつつあったのに・・・。

浅野ちゃんのお友達Nちゃんのお友達のお二人にいらして頂いきました。最後に声素敵ですねって褒めて頂いてテンション上がりましたが、考えてみたら声か・・・。

Tさん(Yちゃんと電話で話してて今日辺りいらっしゃるんじゃないかと・・、早目退散です)、Sさん(お忙しそうで何よりです。三軒茶屋地元話しで盛り上がられてました)いつもいらして頂いている大先輩のお二方(あなたの顔を覗きにきましたよ~って。いつもありがとうございます)、Bさん(インナーマッスル効果は間違いないですね。最近は、健康話しがメインです)、Yさん(あんまり飲まない方がいいよ~って。言うよね~。明日からは控えなきゃって。言うよね~)、Sさん(明日は早くから仕事何だよね~って、早目退散でしたが、彩さんのショーの時はありがとうございました)、Sさん(お話は、いつもYさんやSさんからお聞きしてましたがカリスマスタイリストの方とお話出来楽しかったです)、Mちゃん(昨夜はお疲れ様でした。最後皆さんの面倒を見て頂いてありがとう)、浅野ちゃん(メンバー濃すぎて沈黙だったかな。そりゃ20歳の女の子にあの方達のお相手は厳しいよね)、Gちゃん(久々飲んだ気がします。仕事のストレスをおくびにも出さず素晴らしい。必ず報われます)といらして頂いてカウンターだけは大盛り上がりでした。

Sさんが完全に酔われて大丈夫かなと心配しておりますが、仕事のプレッシャーは相当なものだと思います。是非次回は飼ってらっしゃる犬をお連れ頂ければと思います。

ヤベー、後ちょっとでランチ始まる・・。今週はもう飲み控えます。

メール頂いたSちゃん、ありがとうございました。三渓園に行ったって仕事は?また次回は、飲みましょう。

お許しを頂いているのでテレビにも度々登場されているカリスマスタイリストのSさんと僕と加藤ちゃんで撮った写メ載せときます。ありがとうございました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

わかるわかる!
吉川さん、声素敵よね、声が。
【2008/11/27 13:57】 URL | しまこ #- [ 編集]

こら~!しまこ~~
四年近くもいらして頂いてる常連さんなんだからここは、「声だけじゃないんですよ~」って書かないといかんだろ。

そんな事言ったら、学生時代から現在に至るまでの「しまこ恋愛遍歴」を時系列で書くよ~。

僕の休み中に行われた、この前のボッサでの合コン話しも加藤ちゃんに書いてもらうかな・。フッ
【2008/11/27 15:11】 URL | スタッフ #- [ 編集]

いえいえ…!
吉川さんは[声]だけでなく[顔]も素敵ですから!たまりません。。わたし‥
【2008/11/29 06:54】 URL | M #- [ 編集]

Mさん優しい
さすがMさん。この方もオープン以来、長年の常連さんですが最近素敵な彼をゲット(古っ)して心穏やか、優しい気持ちのコメントありがとうございます。

いや寧ろ「私~、悪いけど~、勝ち組だから~」的な余裕の上から目線と取るべきなのでしょうか・・。ウイッシュ!
【2008/11/29 08:54】 URL | さすが・・ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafebossa.blog28.fc2.com/tb.php/438-f89941c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


