三軒茶屋のカフェ
忙しない東京生活の中に時間を忘れさせてくれるレトロな雰囲気のカフェボッサのブログ
プロフィール

三軒茶屋のカフェ Cafebossa

Author:三軒茶屋のカフェ Cafebossa
三軒茶屋南口駅前にある癒しの空間カフェボッサ。
公式サイト: www.cafebossa.jp



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

月曜&お休みの事
日曜日の事で忘れてましたが、日光の帰りにMさんがお土産持っていらして頂いたんだ。いつも気にかけて頂いてありがとうございます。

話しは、月曜の事になりますが、おそらく先週僕と一日でも飲んだくれた方には想像がついていると思いますが、月曜営業後から火曜の休みにかけては完全に死んでました・・・。月曜の夜1時から火曜の夕方15時迄たっぷり14時間寝てました。

月曜には、女性六名様のお誕生日会があり、それが終了後、前夜に僕も行かせて頂いた杉本彩さんのショーに、早退の加藤ちゃんが、Kさんと一緒に行く事になっていた為に、夜は僕一人での営業でしたが、YさんとTさんがいらした段階で終了~。

実際、肩や首が完全にいってしまい、やばいな~と思っていたのですが、お二方にはマッサージをして頂いたり、栄養ドリンクやウコン等沢山の差し入れまで頂いて・・。本当にすみません。いつか体で返します。

椅子に寝転がれって言われ横になったらマフラーで首を引っ張って頂いたり、肩や首を揉んで頂いたり、ローションを顔や腕に塗られマッサージをして頂いたりしましたが、結果的には首を引っ張られている時にお客さんがいらして笑われたり、ローション塗られてマッサージされたら垢がボロボロ出てきたりと辱めを受けただけの様な気がするのは気のせい?

その後、どうせ明日休みだからと三人で焼鳥を食べに行きましたが、無茶食いで気持ち悪くなってしまった。悪ノリで焼肉も食べに行こうなんて話しまで出ましたが無理。

後で聞いたら加藤ちゃんとKさんも焼鳥食べに行ってたんだね~。鉢合わせしなくてよかったね。絡まれまくってたと思います。特に僕から・・。

体、絶不調。明日、整形外科に行こうと思います。先程、Yさんとは電話で話しましたが、彩さんと僕が話している姿をSちゃんやGちゃんが見て珍しくタケシ君が緊張して顔引き攣らせてるって笑った~なんて話してましたが、潰す。

しかし、事実だから困るんだよな~。自分でもかんじてたもん。でも実際おかしいでしょう~、芸能人の彩さんが、お噂はかねがねなんて。昨日、Gちゃんからも電話頂いて、ご丁寧にお礼の電話頂きましたが、その時にも嬉しそうな声で、なんでもっと話さなかったんですか~?ってからかわれる始末です。全く参りますよ。Yさんにも完全に、この話しでからかわれてます。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafebossa.blog28.fc2.com/tb.php/437-9ac7f6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


