三軒茶屋のカフェ
忙しない東京生活の中に時間を忘れさせてくれるレトロな雰囲気のカフェボッサのブログ
プロフィール

三軒茶屋のカフェ Cafebossa

Author:三軒茶屋のカフェ Cafebossa
三軒茶屋南口駅前にある癒しの空間カフェボッサ。
公式サイト: www.cafebossa.jp



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

土曜日&日曜日の巻き
三連休の初日、土曜日については、Bさん(体の事をいつも心配して頂きありがとうございます。肝臓に効くからと背中を押して頂いたりもして申し訳ありません)、Aさん(昼には娘さん、夜にはお友達をお連れ頂きました。お花を頂く等いつもお気遣いありがとうございます)に昼の時間にいらして頂いたりしましたが、基本ゆっくりと時間は過ぎた気がします。

夕方より早い夜の時間には、一時お客さんが少なかったりした為、加藤ちゃんに¥100ショップで将棋やトランプなんかを買ってきてもらい、営業中ではありましたが、二人で将棋の勝負です。そこからが、いつものボッサパターンで酷かったんだよな~。

Sさんにご連絡頂き、いらして頂いてから加藤ちゃんと三人でトランプの大富豪をして、負けたらTEQUILA一気飲みね~なんてふざけてたら僕と加藤ちゃんが1番飲む羽目になっちゃいました。

このままではまずいと、始める前に決めていたルールで、誰かがいらしたら富豪と貧民の設定をリセットする事にしていたので、Yちゃんに連絡して応援頼んで「あ~、よかった」これで安心なんて思ってたら・・。おかしい。負け続いた。

その後、トランプから
「お猿ゲーム」(木に猿を引っかけていき、木がバランスを壊して倒れたら負けというゲーム)に替えたのですが、酔いすぎの為に手が震え負け続いた。さすがに皆さんも酔いが回ってきて後はお決まりで・・。

その後Kさん(日曜日がお友達の結婚式だというのに、お付き合い頂きすみませんでした)、Gちゃん(イベント続きで大変なところ、いらして頂いてありがとうございます)と最後はまた皆さんで飲んだくれ、次々にぶっ倒れて終了です。

日曜日の夜に杉本彩さんのタンゴのショーに行く事になっていましたし、朝迄コースの影響により体調不良だった事も原因で、日曜日の営業はお休みを頂く事にして、一端朝家に戻り着替えをして、夜はYさん、Tさん、Aちゃんと彩さんのショー「TANGO NOSTALGIA Vol.2」に行かせて頂きました。

タンゴを見る事自体初めてで衝撃でしたが、ショー自体も阿部定事件をモチーフにされた官能的な内容であった為に、ついつい見とれて楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ショー終了後にYさんのお気遣いで、楽屋にお邪魔する事も出来、杉本彩さんにもご挨拶させて頂く機会を与えて頂きました。テレビにもガンガンお出になる女優さんであり当然といえば当然ですが、あまりにお綺麗で「お噂はかねがね、今度はお店にお邪魔します」なんて声なんかお掛け頂いたにも関わらず、まともなお返事も出来ないまま逃げる様に楽屋を離れました・・。恥ずかしさもあり、写メ撮るわよなんてYさんに言って頂いても「大丈夫」なんて逃げましたが、今考えると写メ撮って頂けばよかったかな~。直接目をきちんと見て、丁寧にお話をされる姿はテレビで拝見する杉本彩さんとは一味違い本当に素敵でした。Gちゃんもありがとうね~。仕事している姿は、ボッサでの醜態とは違ってかっこよかったよ~。

しかし、ボッサであんだけ暴れ狂う僕ですが、派手な芸能界の世界において第一線でご活躍をされている方を目の前にすると緊張して、借りて来た猫の様になるんだなとあらためて自分の小心さと内弁慶な性格を思い知らされました。残念・・。やはり下町三軒茶屋で飲んだくれる毎日が性に合っています。

その後、四人で三軒茶屋に戻りイタリア料理の老舗「グッチーナ」にお邪魔して、シェフの田口さんをご紹介頂いたり、その後にお邪魔した居酒屋「こけし」のオーナー、カナさんをご紹介頂いたりと本当に充実した一日でした。

お酒を飲みながら四人でワイワイ話していた内容は余りに過激であり、とてもじゃありませんが書けたものではありませんが、Kブリーズ&S噴き隊の乱痴気騒ぎの夜はそうして幕を閉じました。

酒を飲みながら同級生のTさんが、ちょっと壁を壊して心開いて頂いた気がして楽しかったです。本音トークが出来る仲間って素晴らしいし、やはりそこにお酒は付き物ですね~。またやりましょう。

今日昼はパーティーだ。頑張っていきます。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafebossa.blog28.fc2.com/tb.php/436-ab285629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


