FC2ブログ
三軒茶屋のカフェ
忙しない東京生活の中に時間を忘れさせてくれるレトロな雰囲気のカフェボッサのブログ
プロフィール

三軒茶屋のカフェ Cafebossa

Author:三軒茶屋のカフェ Cafebossa
三軒茶屋南口駅前にある癒しの空間カフェボッサ。
公式サイト: www.cafebossa.jp



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S&Aちゃん驚愕の酒豪
昼にはBさんにいらして頂いてたのは気付いてたけど無理だった。夕方にTさん(久々でしたね。来年からは、新しい夢に向かって頑張って下さい。)、Sさん(ありがとうございました。来週また~)、Kさん(お仕事ご苦労様です。大変でしょうが頑張って下さい)にいらして頂いてましたね。

昨夜の飲みでさすがに一日仮死状態。回復してきたのは、夜10時を回ってきたころでした。遅すぎか・・。Sちゃんが夜戻って来て頂いて、最初絶不調でコリャ駄目だなと思ってたら、お酒飲めば治るですと強いお酒をガバガバ飲んでたら、Aちゃんもいらして「デジャブ?」って。確かに昨夜と同じ位置にて飲んでました。二人共お疲れ様でした。Sちゃん、ヤキトンの差し入れすみませんでした。

S&Aちゃん、あなた達回復力半端じゃありません。参りました。Sちゃんに至っては、「まあ、なんつうんすか三連休パワーっていう事ですよ」と「立川遠征前にエクササイズ~?」と肩を揺らす程の元気印でしたね。

夜には、Y&Mちゃんにもいらして頂いて楽しかったです。Yちゃんには沢山の高級食のお土産を頂き、皆でワイワイと頂きました。美味しかった。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafebossa.blog28.fc2.com/tb.php/435-43bdffb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。