三軒茶屋のカフェ
忙しない東京生活の中に時間を忘れさせてくれるレトロな雰囲気のカフェボッサのブログ
プロフィール

三軒茶屋のカフェ Cafebossa

Author:三軒茶屋のカフェ Cafebossa
三軒茶屋南口駅前にある癒しの空間カフェボッサ。
公式サイト: www.cafebossa.jp



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

しかし・・
昨夜、あまりに飲み過ぎて珍しく?記憶が曖昧。2階のお客様はいっぱいでしたが、カウンターはSちゃん、Aちゃん、Tさんのみで、永遠話し込んでました。なんだか面白かった。って言っても、残念ながら未だ復帰せず・・。気付いたら加藤ちゃんがランチを淡々と営業してました。

Sちゃんもご自分の身の振り方が一段落したことからか、飲みたかったんだろうね~。しかし、最終いつもの様に「僕、眠いです」とガチャピンと加藤ちゃんの着ぐるみを持って2階に駆け上がり寝てました。完全にKYです。しかし、朝はよく起きたね~。気付きませんでした。先程、昨日のblogコメントも確認しましたが、お酒飲むと都合の悪い事全てを忘れます。

Tさんにも久々いらして頂いて、最初はカモミールティーを飲んで頂いてましたが、僕等の泥酔ぶりを見てビールに切り替えて、飲もうかな~と・・・。ありがとうございました。Aちゃんは、ガチでぶった切られてましたが、ぶった切る方程優しいというのは事実だと思います。

Sちゃんが寝た後で、Aちゃんとはガチンコで話しをしてましたが、彼女も悩める年頃です。M性を兼ね備えつつ、意外に小心な部分も持ち合わせておりますが、日々進化して素敵な女性に変貌しているのでしょう。今後は、僕のぶった切りも変形した優しさと理解して頂けるかな?今日のお仕事大丈夫か~?

いや、さすがに僕もきつい。深酒したSちゃん&Aちゃんは間違いなく死んでいる事でしょう。今週は三連休で月曜日も営業だし僕まだ四日あるんだよな~・・・。

今はとりあえず、全てを忘れて夜の営業に備え寝ます。おやすみなさい。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafebossa.blog28.fc2.com/tb.php/434-927ac207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


