三軒茶屋のカフェ
忙しない東京生活の中に時間を忘れさせてくれるレトロな雰囲気のカフェボッサのブログ
プロフィール

三軒茶屋のカフェ Cafebossa

Author:三軒茶屋のカフェ Cafebossa
三軒茶屋南口駅前にある癒しの空間カフェボッサ。
公式サイト: www.cafebossa.jp



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

4610 VS P.Rって?
昨夜遅くいたメンバーに今夜のblog期待してますよとプレッシャーをかけられ、ずっと書けずにいました・・・。っつうか書ける訳ないやろ。

乱れた会話の元凶は、昨日その場にいた誰が何を言おうと僕ではないと断言させて頂きます。こら~S&T&R。2階の外国人の団体さん、上品なカップルに聞かれてたら終わりだかんね。

常連さんは、夕方頃よりBさん(一段落ご苦労様です)、Sさん(毎日がエブリデイで遊びにお忙しそうで)、Sさん(サラっとでしたね。あの後酷かった)、Tさん(メールは浅野ちゃんしかくれませんけどって叱られました。昨夜したよ~)、Sちゃん(引いちゃ駄目~。唯一のメンズ、頑張れ~)、Rちゃん(あれもこれもって言う時の手つき・・絶対Pを確信しました)といらして頂いて2階も満席状態。

しかし、いい大人があれだけ中学生の様に、あんな話し(書けない、書けない・・・)で盛り上がれるもんです。1番年上の僕が先頭を走り抜けてましたけど、何か?

P.Rちゃんが、ブル~レイ(イントネーション大事です・・)と36型の大画面テレビ/ビィ~エラ(イントネーション間違えない様に)を購入したとの事で、皆に「まだ見てないの?」(矢沢です)って永遠問い掛けてた。うざい。

Tさんも最近ノリノリであのたぐいの話しを楽しんでる気がする・・。御引越しも決定で寂しい感じしますが、永遠の別れではないので頑張って頂きましょう。

最後に昨夜のメンツに一言書いとこう。僕にとってカリブへの旅は絶対的なもんですが、4610の新しい魅力を開拓した今の自分を褒めてやりたいと思います。Pへの憧れがないとは言えないけど、自らのPや似合っていないPにはドン引きです。つまりPはPであって、PのPがPである事に、なんらPとは思わず、PらしいPを今はPPPと言う事なんよ。うざい。

またね~。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
4610の正体は9610
やっとこさメール下さいました
ありがとうございます

浅野ちゃん程の引き出しはありませんが、吉川さんの猥談になんとかついて行こうと必死なんです

皆さん、すごいなぁ~

Pが何だか忘れましたが、今思い出しました(笑)
多分、P.Rではなく、P.P.Rって言ってた様な・・・
ま、どーでもいいです

引っ越しても遊びに行きますよ~

その為に何かネタを仕入れないとなぁ・・・・・・・・v-40
【2008/11/20 23:32】 URL | T(浅野ちゃんラブ) #nAqvGx1c [ 編集]

ブゥーレイじゃなきゃもったいない
全然覚えていないんだ・・・
4610って何ですか・・・?

(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....
【2008/11/21 13:04】 URL | S #- [ 編集]

おかしい・・・
酔いすぎです。P.P.Rちゃんって、コラコラ
新しいネタとかの問題じゃないでしょ。
4610って何?ってコラ~?あきまへん。Sちゃん昨夜も潰れました。悔しい~です。
【2008/11/21 15:35】 URL | スタッフ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafebossa.blog28.fc2.com/tb.php/433-4c6ed860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


