FC2ブログ
三軒茶屋のカフェ
忙しない東京生活の中に時間を忘れさせてくれるレトロな雰囲気のカフェボッサのブログ
プロフィール

三軒茶屋のカフェ Cafebossa

Author:三軒茶屋のカフェ Cafebossa
三軒茶屋南口駅前にある癒しの空間カフェボッサ。
公式サイト: www.cafebossa.jp



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅刻マンモス
昨夜は、僕が夜の営業を一人でやる事になってたんですけど完全に遅刻です・・。遊んでた訳ではありませんが参ったね。

店を閉めないといけなかったので、どちらにしても戻るつもりではいたのですが、遅くなりすぎて「あ~あ、閉めるだけで終わりだな」って考えてたら、ずっと気になってたんですけどカウンターいっぱいの事が多くて怖くて入れなかったんですっておっしゃって頂いた女性のお客様、月曜日にいらして頂いているお話は伺っていたKさん、お稽古の帰りでFさんにいらして頂きました。やはり、開店しといてよかった。

皆にお話しを聞かされていて、加藤ちゃんには自慢気に「月曜日にいらっしゃるKさん」は綺麗なんですよってよく言われてたから、お会い出来てよかったです。

入ってらした時に「あっ!間違いない」と思い、ダンスをされてます?ってお聞きしたら「はい」とお答え頂きました。月曜日以外も来たかったんですけど、入ろうと思うとカウンターがいつもいっぱいでって・・。嘘だな。

初めてなのに僕と二人でずっと飲んでたから申し訳ないし、加藤ちゃんに後で怒られると思ったので加藤ちゃんを呼び出し三人で無茶苦茶飲んじゃいました。楽しかったです。

Fさんには、吉川さん飲み過ぎには気をつけて下さいねと注意されちゃいました。

まだもう少し寝たい・。
今日も頑張ろう。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cafebossa.blog28.fc2.com/tb.php/432-4a08fe7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。